2012.08.27

オトフレーム♪サービス終了・・・

 左側に貼っていた谷村有美のオトフレームなブログパーツですが、オトフレームがサービス終了って事で外しました(^^;。で、代わりに違うブログパーツを貼りつけてみたり。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.08.12

ふと、電子書籍的自炊について

 たまには、この木なんの木ネタ以外で(^^;。
 初心者的質問を、つぶやいてみる。まぁ、こんな所で、つぶやいても回答は無いだろうけど。ネタだし(^^;。
 電子書籍的な自炊で、テキストをjpgとか画像じゃ無くてテキストで、epub3とかで保存する方法はあるのでしょうか(^^;?
 なんか自炊とかだと、jpgあるいは画像をPDF化しか出来ないと古典的固定概念が(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.07.06

早起きって言う程のコトでは無いけど

ブログネタ: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!参加数

 二度寝。

 いいのか、それで(^^;? >自分

| | Comments (0) | TrackBack (0)

B787襲来

 ・・・ぢゃなかった(^^;、飛来。
 ちょっちタイミング外したけど、延期に延期を重ねたB787初号機がようやく羽田に到着。見に行きたかったなと(^^;。これだけ、延期するのは、ドラクエかFFかグランツーリスモか(^^;。
 って、この木なんの木ネタばかりでは、観察絵日記となってしまうので、たまには違うネタでもと(^^;。

 しかし、B787の国内線就航は、羽田-岡山/広島かぁ。なんか、微妙な飛距離だな(^^;。何故に、伊丹/関空とか那覇に就航させない・・・、って、B747に比べたら座席数少ないのか。てか、航続距離は有るし、全幅はあるけど、座席数からしたら中型機なんだっけ。
 で、岡山/広島かぁ。去年のうちに就航してれば、ちょっと外れるけど、チボリ公園とか行きたいなとかあったけど、B787に乗る為の目的を何にすれば良いのやら。って、これは、手段の目的化(^^;?
 あ、この夏限定、旅の目的地は、
第一優先:奥入瀬渓流散策
第二優先:沖縄散策、嘉手納でF22見れたらいーな(^^;。
第三優先:リゾートしらかみに乗ってみたいぞ
以下、はやぶさグランクラス体験、新青森-鹿児島中央新幹線一気乗り(^^;、E6系・・・は来年か。
 だった。
 E-P3もオーダしてしまったので、ファーストライトにどこか行きたいけど、行けるかななぁ(^^;。XZ-1みたいになし崩しに、この木なんの木をファーストライトにするのは避けたいけど(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.28

本年の営業は終了しました(^^;

 来年は、恋離飛翼です(^^;。
 なんとゆーか、昔、それこそバブリーな頃は、バブルガムクライシス2050な世界へまっしぐらと思っていたけど、近頃は、ベクシル2050な世界へまっしぐらな気がひしひしと。
 間を取って、プリンセス・プラスティックぐらいな世界がいーかな(^^;。
 というか、ネットの世界にダイブしたい今日この頃(^^;。
 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。
 ちょっち前の話になりますが、トロ・ステで宝船貰った(^^;。
2010_12_12_18_29_42

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.18

ええと、ガチャピンが言っているのは

こーんな感じ(^^;?


> https://twitter.com/gachapinblog/status/27713449283

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.25

トロとクロがはやぶさに

 なりました(^^;。と、トロ・ステーションVol.38から。
2010__7_25_14_49_04

ちなみに、裏側も。
2010__7_25_14_49_19

 涼しくなったらJAXA相模原キャンパスに見学行こうかな。しかし、何で筑波にないんだぁ(^^;。筑波だったら、TX走破出来たのになぁ(^^;。あ、つくばはつくばで何かしらあったっけ(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.06.25

ルピシアの抽選券・・・

 ルピシアの抽選補助券が5枚溜ったので、引換えがてらティーバッグと茶実を買いに行ったら、抽選券が品切れって・・・ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 ということで、本日購入分で+4枚の、計9枚になったのであった。

 ・・・、グレープフルーツな紅茶が出てたけど、ライムな紅茶復活しないかなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.20

トルネフって

 なんだか、トルネフ(@tornev)ってのが発生したようですが(^^;。
 トカレフと間違えやすいよねぇ。とか、ネルフと、とつい読んでしまうとか(^^;。
 んで、そのつぶやき読んでると、忘却の旋律のアルコトナイコトインコ(こんなべたな名前だったかな(^^;?)に似てるよなー。とつぶやいてみる(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.14

祝はやぶさ帰還

 まぁ、はやぶさ本体は燃え尽きてしまったので、カプセル帰還のが正しい(^^;?
 といことで、ここのWeb漫画で不覚にもうるっと(^^;。
 なんとゆーか、反則(^^;?
http://drawr.net/show.php?id=1478887

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧