2010.05.16

05月16日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんが好きな物は閑話っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.09

05月09日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんが、ココロの料理のこと遠いって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.03

04月03日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!彼方さん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.27

03月27日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「選択のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.20

03月20日のココロ日記(BlogPet)

放課後、懐かしい風さんと尊重について熱く語り合いました。彼方さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.11

03月11日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!彼方さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.04

03月04日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを彼方さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.25

02月25日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.18

02月18日のココロ日記(BlogPet)

彼方…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.11

02月11日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!彼方さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧