« July 2012 | Main | September 2012 »

August 2012

2012.08.27

オトフレーム♪サービス終了・・・

 左側に貼っていた谷村有美のオトフレームなブログパーツですが、オトフレームがサービス終了って事で外しました(^^;。で、代わりに違うブログパーツを貼りつけてみたり。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2012.08.25

この木なんの木3205日目

 なんて残暑が厳しいざんしょ(。/゚☆O=(__;。てな、使い古された駄洒落しか出てこない_| ̄|○。
P8250227

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.18

この木なんの木3198日目

 なんだか午前中は凄い天気だったようですが・・・。にしても、今週は暑かったぁ(^^;。
P8180226

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.13

インターポット・・・

寝ないといけないと思いつつなにやってるんだか。InterPotって随分昔からやってるよねーと、細々とやってたらしいσ(^^)ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。とりあえず、花火植えたので(^^;、初めての写真撮影。って、そーゆー事も出来るようになってたのね(^^;。
インターポット

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.11

この木なんの木3191日目

 Blu-rayレコーダとTVのリプレースで夏休み終了。すっかり、箱根のエヴァ屋さんに行くの忘れた(^^;。6年弱のホコリでTV裏が凄い事になってた(^^;。
P8110225

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.05

この木なんの木3185日目

 夏ですねぇ(^^;。
P8050224_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »