« February 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

2012.04.28

この木なんの木3086日目

 ようやく暖かくなってきたというか、暑くなってきた(^^;。うーん、桜は咲いたけど、どうも春って感じが無かったような・・・。
P4280196

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.21

この木なんの木3079日目

 まだまだ寒いぞ(;_;)。
P4210195

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.15

この木なんの木3073日目

 寒の戻りで冬眠状態(;_;)。
 ↓いつの間にか、新しい葉っぱが出てきたようで。
P4150194_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.07

この木なんの木3065日目

 ようやく桜が咲いたかと思ったら花冷え状態(;_;)。
P4070190

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.01

この木なんの木3059日目

 をぉ、丸一月投稿してなかった(^^;。この冬、むちゃくちゃ寒くて冬眠モードに入っていたのと、中途半端に忙しくてやる気なしモードに突入してたのと、これまた時折休日出勤していて時間が無かったのとで、あちこち活動停滞していた(^^;。で、この後、復活するかはシュレディンガーの猫のみぞ知るヽ(^^;)ぉぃぉぃ
P4010189

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2012 | Main | May 2012 »