« December 2011 | Main | February 2012 »

January 2012

2012.01.28

この木なんの木2995日目

 3000日目目前(^^;。いやいや、惰性と言え(^^;良く続いてるもんだ。次回は3000オーバー。
P1280154

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.01.21

この木なんの木2988日目

 昨日は雪積らなくて良かった(;_;)。しかし、寒い(;_;)。
P1210153

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.01.09

そうかPDAはその他になってしまうのか(;_;)

 管理というほど大層なことはしてませんが(^^;。システム手帳 or ザウルス→Palm Vxと来て、それ以降、一貫してPalmOSでし。今もまだ、CLIEです(キリッ)。webOSは期待してたんだけどなぁ。おのれhp(-_-メ)。
 んで、CLIEに今年の六曜と祝日を登録して気付いた。今年の祝日って、土曜日になることが多いから、休める日が少ない(;_;)。なんで、ハッピマンデー法制定の時に、土曜日も振替えの対象にしてくれなかったんだ(-_-メ)。

 あ、この土曜は、昨年のリベンジで、また名古屋です。そういえば、真冬に名古屋って行った事あったかな(^^;?

# 岐阜羽島近辺の雪で新幹線徐行にハマったことあったけど、あれはどこに行った時だっけな(^^;?

ブログネタ: スケジュール管理は何でしてる?参加数

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.01.07

この木なんの木2974日目

 葉っぱが落ちるようになってきました。
P1070151

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »