« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

2011.12.31

この木なんの木2967日目

 という事で、今年最後の観察絵日記(^^;。にしても寒い(;_;)。
Pc310150

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.30

来年がよい年でありますように。

 と、ちょっち気が早いですが謹賀新年モード。
 って、トロ・ステが既にあけおめモードなんだもの(^^;。
2011_12_30_20_51_07

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.24

この木なんの木2960日目

 寒いです。体が動きません・・・・^^;。
Pc240149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.21

何が欲しいって、そりゃ、あなた

ブログネタ: ガジェットをもらえるとしたら、どれが欲しい?参加数

 CLIEブランドのwebOS端末に決ってるじゃないですか(^^)b。

と、コメントのコメント付けのついでに投稿してみる(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.18

この木なんの木2954日目

 うぅ、寒い(;_;)。この週末は、お仕事で名古屋でした。しかし、どぉも、名古屋とは相性が悪いらしく、仕事で名古屋に行くと、Ciscoのフラッシュがふっとんだり、PCが壊れたり、何かしら不可抗力なトラブルが発生していたのですが、ジンクス通り今回も発生してしまいました_| ̄|○。場合によっては来週、再挑戦になるけど、PS Vitaの受取りを来週に先送りしてるんですけど(^^;。うぅ、どこまでも祟るな(^^;。そうそう、この寒さで、空気が澄んで富士山が綺麗でした。往復とも、富士山が見え始めると、シャッター音が鳴り響くのは笑えましたが(^^;。
Pc180148

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2011.12.10

この木なんの木2946日目

 寒いよぉ(;_;)。
Pc100147

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.03

この木なんの木2939日目

 どうして年末が近づくと忙しくなるんだ(^^;?
Pc030146

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »