« この木なんの木2946日目 | Main | 何が欲しいって、そりゃ、あなた »

2011.12.18

この木なんの木2954日目

 うぅ、寒い(;_;)。この週末は、お仕事で名古屋でした。しかし、どぉも、名古屋とは相性が悪いらしく、仕事で名古屋に行くと、Ciscoのフラッシュがふっとんだり、PCが壊れたり、何かしら不可抗力なトラブルが発生していたのですが、ジンクス通り今回も発生してしまいました_| ̄|○。場合によっては来週、再挑戦になるけど、PS Vitaの受取りを来週に先送りしてるんですけど(^^;。うぅ、どこまでも祟るな(^^;。そうそう、この寒さで、空気が澄んで富士山が綺麗でした。往復とも、富士山が見え始めると、シャッター音が鳴り響くのは笑えましたが(^^;。
Pc180148

|

« この木なんの木2946日目 | Main | 何が欲しいって、そりゃ、あなた »

この木なんの木」カテゴリの記事

Comments

名古屋でお泊まり出張だったら、夜ごちそうするのに~><

Posted by: 天野 | 2011.12.20 at 09:34

 いやぁ、順調にいけば23時ぐらいまでお仕事モードになるはずだったんですよねぇ(^^;。幸か不幸か、順調にいかなかったので、20時すぎには仕切直しでフリーになったのですが(^^;。Seconda Bambinaで食べたペペロンチーノと鮪のスペアリブは美味でした(^^;。
 仕切直しが来年に予定されているので、その時は是非(^^;。

Posted by: かなた☆ | 2011.12.21 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/53515442

Listed below are links to weblogs that reference この木なんの木2954日目:

« この木なんの木2946日目 | Main | 何が欲しいって、そりゃ、あなた »