« September 2011 | Main | November 2011 »

October 2011

2011.10.29

この木なんの木2904日目

 だんだん寒くなってきた・・・。どんどんお布団さんが離してくれない季節に(^^;。
 今回はフラッシュ使って撮ってみました。
Pa290141

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.22

この木なんの木2897日目

 なんか、すごい湿気てる(^^;。
 なんか、逆光は勝利。みたいになってしまった(^^;。
Pa220139

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.16

この木なんの木2891日目

 をぉ、いまごろ、夏日が戻ってきたぁ(^^;。
Pa160138

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.08

この木なんの木2383日目

 すっかり秋ですな。あぁ、夏が恋しぃヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
Pa080136

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.02

この木なんの木2377日目

 朝方めっきり涼しくとゆーか、寒くなってきて起きられなくなってきました(^^;。
Pa020135

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.01

トロ・ステーション100回目っ♪

 ちょっと前までは暑かったのに、だんだん布団さんが離してくれなくなる季節へ(^^;。今日もすっかり寝て曜日_| ̄|○。
 て事で、週刊トロ・ステーションは100回目だそうです。
2011_10__1_15_35_49

で、いかにもな記念撮影。
2011_10__1_15_37_47

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »