« August 2011 | Main | October 2011 »

September 2011

2011.09.24

この木なんの木2369日目

 台風が過ぎ去って、すっかり秋の気配だけど、もう夏はぶり返さないよね(^^;。
P9240134

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.18

この木なんの木2363日目

 うぅ、まだまだ残暑が厳しいざんしょ_| ̄|○。
 しかし、今年の台風は、二個セットが多いような。で、そのおかげで、迷走するのが多いような・・・。
P9180133

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.10

この木なんの木2355日目

 うぉぉ、真夏が戻ってきたぁ(^^;。
P9100131

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.03

この木なんの木2348日目

 関東直撃コースだった台風12号。これは、金曜日は台風休暇か(^^;?とか思っていたら、西にドリフトしてるなぁ。あれ、日本列島縦断コース(^^;?。あ、まだ、西にずれてる。あ、四国・近畿通り抜け。しかも、随分ノロノロ。と、なんか、台風覚悟から、時折、スコールが降る程度に。今後、どんなコースになるか判りませんが(^^;。
P9030130

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »