« July 2011 | Main | September 2011 »

August 2011

2011.08.28

この木なんの木2342日目

 暑いざんしょ。とか、べたべたな駄洒落しか出てこない_| ̄|○。
P8280129

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.20

この木なんの木2334日目

 天気は悪かったけど、暑さは一段落。って、子供の頃は、真夏日だってそうそうなかったはずなのになぁ。
P8200128

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.13

この木なんの木2327日目

 うわぁ、蒸し暑いぃ(;_;)。
P8130127

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.12

ふと、電子書籍的自炊について

 たまには、この木なんの木ネタ以外で(^^;。
 初心者的質問を、つぶやいてみる。まぁ、こんな所で、つぶやいても回答は無いだろうけど。ネタだし(^^;。
 電子書籍的な自炊で、テキストをjpgとか画像じゃ無くてテキストで、epub3とかで保存する方法はあるのでしょうか(^^;?
 なんか自炊とかだと、jpgあるいは画像をPDF化しか出来ないと古典的固定概念が(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.07

この木なんの木2321日目

雷が鳴ってる・・・。暗くなったり、明るくなったり落ち着かない・・・・^^;。
P8070121

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »