« この木なんの木2285日目 | Main | 早起きって言う程のコトでは無いけど »

2011.07.06

B787襲来

 ・・・ぢゃなかった(^^;、飛来。
 ちょっちタイミング外したけど、延期に延期を重ねたB787初号機がようやく羽田に到着。見に行きたかったなと(^^;。これだけ、延期するのは、ドラクエかFFかグランツーリスモか(^^;。
 って、この木なんの木ネタばかりでは、観察絵日記となってしまうので、たまには違うネタでもと(^^;。

 しかし、B787の国内線就航は、羽田-岡山/広島かぁ。なんか、微妙な飛距離だな(^^;。何故に、伊丹/関空とか那覇に就航させない・・・、って、B747に比べたら座席数少ないのか。てか、航続距離は有るし、全幅はあるけど、座席数からしたら中型機なんだっけ。
 で、岡山/広島かぁ。去年のうちに就航してれば、ちょっと外れるけど、チボリ公園とか行きたいなとかあったけど、B787に乗る為の目的を何にすれば良いのやら。って、これは、手段の目的化(^^;?
 あ、この夏限定、旅の目的地は、
第一優先:奥入瀬渓流散策
第二優先:沖縄散策、嘉手納でF22見れたらいーな(^^;。
第三優先:リゾートしらかみに乗ってみたいぞ
以下、はやぶさグランクラス体験、新青森-鹿児島中央新幹線一気乗り(^^;、E6系・・・は来年か。
 だった。
 E-P3もオーダしてしまったので、ファーストライトにどこか行きたいけど、行けるかななぁ(^^;。XZ-1みたいになし崩しに、この木なんの木をファーストライトにするのは避けたいけど(^^;。

|

« この木なんの木2285日目 | Main | 早起きって言う程のコトでは無いけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/52139860

Listed below are links to weblogs that reference B787襲来:

« この木なんの木2285日目 | Main | 早起きって言う程のコトでは無いけど »