« いまさらだけど・・・・ | Main | この木なんの木2103日目 »

2010.12.28

本年の営業は終了しました(^^;

 来年は、恋離飛翼です(^^;。
 なんとゆーか、昔、それこそバブリーな頃は、バブルガムクライシス2050な世界へまっしぐらと思っていたけど、近頃は、ベクシル2050な世界へまっしぐらな気がひしひしと。
 間を取って、プリンセス・プラスティックぐらいな世界がいーかな(^^;。
 というか、ネットの世界にダイブしたい今日この頃(^^;。
 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。
 ちょっち前の話になりますが、トロ・ステで宝船貰った(^^;。
2010_12_12_18_29_42

|

« いまさらだけど・・・・ | Main | この木なんの木2103日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/50426128

Listed below are links to weblogs that reference 本年の営業は終了しました(^^;:

« いまさらだけど・・・・ | Main | この木なんの木2103日目 »