« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

2010.12.28

本年の営業は終了しました(^^;

 来年は、恋離飛翼です(^^;。
 なんとゆーか、昔、それこそバブリーな頃は、バブルガムクライシス2050な世界へまっしぐらと思っていたけど、近頃は、ベクシル2050な世界へまっしぐらな気がひしひしと。
 間を取って、プリンセス・プラスティックぐらいな世界がいーかな(^^;。
 というか、ネットの世界にダイブしたい今日この頃(^^;。
 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。
 ちょっち前の話になりますが、トロ・ステで宝船貰った(^^;。
2010_12_12_18_29_42

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.26

いまさらだけど・・・・

 まさかPCが壊れるとは思わなかったし。やりかけなのも気持悪いんで(^^;。
 と言う事で、週刊トロ・ステーション一周年その3~7
 そういえば、ニャバターの三毛猫柄は迷彩服にしか見えなかったので、元に戻しました(^^;。
 で、スズキだ。
2010_11_12_21_05_02

 お次、みんなのアイドル(^^;。ジュン。
2010_11_12_21_14_40

 お次、なんだか背景が豪華なピエール。
2010_11_12_21_23_20

 お次、リッキー。
2010_11_12_21_30_53

 最後は、南の島で980^H^H^Hテレビさん。
2010_11_12_21_35_55

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPhoneもAndroidも使ってるけど

ブログネタ: スマートフォン対決!iPhone派?Android派?参加数拍手
 いやいや、webOS派です(キリッ。
 お願い、hpさん。一刻も早くwebOS機を日本でもリリースしてください。
 PalmOSでも良いんですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この木なんの木2097日目

 先月いきなりメインPCが壊れてから1カ月以上経ってしまった(^^;。ようやく、ルーチンの作業が出来る様なった(^^;。PCの移行自体は、もっと前に終っていたんだけど、一度、緊急状態で止めた習慣的な作業を、復活させるのは心理的障壁が大きいんだな(^^;。バックアップ取っていたので、被害が最小限で済んだのは不幸中の幸い(^^;。しかし、HDDの故障は、それなりに経験してたけど、自分のPCで、マザボか電源かでいきなり電源が入らなくなるパターンは初めてだ(^^;。壊れたPCは、場所もないし、とっととリサイクルに出そうかと思ってたけど、筐体デザインは気に入ってるから、久々にパーツ買ってきて、半自作PCにしようかな。どのみち、HDDは無傷だから、箱開けてHDD取りだして初期化しないといけない事だし。
 しかし、この木なんの木は、冬になって元気が無くなってるけど、あまり変化がないな(^^;。
Pc260194

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »