« 週刊トロ・ステーション一周年その2 | Main | iPhoneもAndroidも使ってるけど »

2010.12.26

この木なんの木2097日目

 先月いきなりメインPCが壊れてから1カ月以上経ってしまった(^^;。ようやく、ルーチンの作業が出来る様なった(^^;。PCの移行自体は、もっと前に終っていたんだけど、一度、緊急状態で止めた習慣的な作業を、復活させるのは心理的障壁が大きいんだな(^^;。バックアップ取っていたので、被害が最小限で済んだのは不幸中の幸い(^^;。しかし、HDDの故障は、それなりに経験してたけど、自分のPCで、マザボか電源かでいきなり電源が入らなくなるパターンは初めてだ(^^;。壊れたPCは、場所もないし、とっととリサイクルに出そうかと思ってたけど、筐体デザインは気に入ってるから、久々にパーツ買ってきて、半自作PCにしようかな。どのみち、HDDは無傷だから、箱開けてHDD取りだして初期化しないといけない事だし。
 しかし、この木なんの木は、冬になって元気が無くなってるけど、あまり変化がないな(^^;。
Pc260194

|

« 週刊トロ・ステーション一周年その2 | Main | iPhoneもAndroidも使ってるけど »

この木なんの木」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/50405305

Listed below are links to weblogs that reference この木なんの木2097日目:

« 週刊トロ・ステーション一周年その2 | Main | iPhoneもAndroidも使ってるけど »