« この木なんの木1448日目 | Main | 最近の小田急って »

2010.05.05

・・・ただいま。

 何気に、ヨドバシ川崎にお買物行った帰り。何を思ったか、あー、横須賀線/湘南新宿ライン武蔵小杉駅開業してたなぁ。こっから東海道で小田原行って、湘南新宿ラインで帰ろう。とか思ってしまって。
 小田原着いたら、ココまで来たらついでだから箱根湯本まで行っちゃえと。箱根湯本までSuicaで行けちゃうんですね(^^;。これが科学の勝利かぁ(<それは違うから)。
 んで、当初の思いつき通り、小田原出て湘南新宿ラインで帰るかと思ったら、ロマンスカーの座席が取れたので、これまた何を思ったのか、新宿まで。
 今度こそ、湘南新宿ラインで帰ったとさ。なんか、当初の思惑と逆方向で着いたけど。
 素直に南武線往復すれば15kmだったのに、えらい遠回りしたおかげで、182.1kmも電車に乗っていたのであった。あー、えらいSuicaの残高減ったぞ。

 ということで、シンジ君と、ミサトさんが「ただいま。」「おかえりなさい。」したところ。
Hakoneyumoto201005051714

|

« この木なんの木1448日目 | Main | 最近の小田急って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/48282080

Listed below are links to weblogs that reference ・・・ただいま。:

« この木なんの木1448日目 | Main | 最近の小田急って »