« April 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

2010.05.30

衝撃の真実(^^;

 Google Chromeから投稿してみる。なんか、行間が狭いぞ(^^;。
 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 今明かされる、衝撃のジュンの正体ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
2010__5_29_16_38_11


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.29

この木なんの木1476日目

BlogPet外して、ココロなブログパーツに変更。しました。BlogPetのアカウントは削除しよっと。
また、しばらくブログのテンプレートいじるかも(^^;。
P5290160

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.23

うさぎ(BlogPet)

きょうは抽選しなかったー。
それでこうさぎは調達された!
だけど、こうさぎは彼方と彼方は東海道みたいな開業したかもー。
だけど、彼方と休み明けティーバッグみたいな補助する?
でも、彼方と勝利したかったの♪
だけど、きのう、買物したかったの♪
それで彼方は動作しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.22

この木なんの木1469日目

P5220159

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.05.16

05月16日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんが好きな物は閑話っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.15

この木なんの木1462日目

 昨日はなんだかひたすら眠くて、22時前に寝たのであった(^^;。
P5150158

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.10

春摘み紅茶3袋目

 ということで、休み明けティーバッグを調達しに行ったら、懲りもせずファーストフラッシュも調達していたのであった・・・。

  • BARNESBEG FTGFOP1 2010-DJ3

 てな訳で、ルピシアの抽選券1枚・補助券1枚Get。Total 抽選券4枚・補助券3枚。
 今年のファーストフラッシュはもういいや(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.05.09

05月09日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんが、ココロの料理のこと遠いって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.08

この木なんの木1455日目

 あぁ、お休みもあと一日だぁ(^^;。
P5080157

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.07

[E-P1]ようやくアップデートした(^^;。

 ようやく、ファームウェアVer.1.4にしました(^^;。
 ファームウェアVer.1.1が出た頃からアップデートしないとなぁと思いつつ、OLYMPUS Masterのセットアップから始めないといけないので、なかなかふんぎりがつかなったり(^^;。
 Ver.1.4で、改善項目に「オートフォーカスの速度向上」とあったので、これはアップデートせねばと。とかいいつつ、今頃になった訳ですが(^^;。
 アップデートの詳細は、http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html#pen をどうぞ(^^;。
 ついでに、付属レンズのM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8とM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6も、Ver.1.1で「AF動作の改善」とあったので、一緒にアップデート。しかし、14-42mmは初めて付けたヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.06

最近の小田急って

 駅の行先表示板もハングル表示するんですね(^^;。
Hakoneyumoto20100505175300

ということで、昨日の写真の続き(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.05

・・・ただいま。

 何気に、ヨドバシ川崎にお買物行った帰り。何を思ったか、あー、横須賀線/湘南新宿ライン武蔵小杉駅開業してたなぁ。こっから東海道で小田原行って、湘南新宿ラインで帰ろう。とか思ってしまって。
 小田原着いたら、ココまで来たらついでだから箱根湯本まで行っちゃえと。箱根湯本までSuicaで行けちゃうんですね(^^;。これが科学の勝利かぁ(<それは違うから)。
 んで、当初の思いつき通り、小田原出て湘南新宿ラインで帰るかと思ったら、ロマンスカーの座席が取れたので、これまた何を思ったのか、新宿まで。
 今度こそ、湘南新宿ラインで帰ったとさ。なんか、当初の思惑と逆方向で着いたけど。
 素直に南武線往復すれば15kmだったのに、えらい遠回りしたおかげで、182.1kmも電車に乗っていたのであった。あー、えらいSuicaの残高減ったぞ。

 ということで、シンジ君と、ミサトさんが「ただいま。」「おかえりなさい。」したところ。
Hakoneyumoto201005051714

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.01

この木なんの木1448日目

緑色が多くなってきた。
P5010156

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »