« なかなか入荷しませんねぇ | Main | クロスポスト直ってました »

2010.04.13

ココログ変わった(^^;?

 なにやら、ココフラッシュがリニューアルして、ココログ広場が始まったそうで。とりあえず、カテゴリ「日々のつぶやき」(って、日々はつぶやいてないけど(^^;)、「ガーデニング」(ガーデンじゃなくて、鉢植えだな(^^;)に参加してみる(^^;。でもって、4/12のランキングは41,177位。4/8は18,281位だったけど、この日は何があったんだ(^^;?
 で、Twitterへのクロスポスト。Twitterアカウントに"_"が入っていた場合の不具合も直してくれたみたい。ということで、テストしてみる(^^;。

 んー、なんかいきなりCore i5/i7載っけたMacBook Proがリリースされたみたい。Mac miniにはいつだ(^^;?しかし、Appleの新製品発売の時期って読みづらいなぁ。

|

« なかなか入荷しませんねぇ | Main | クロスポスト直ってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/48080876

Listed below are links to weblogs that reference ココログ変わった(^^;?:

« なかなか入荷しませんねぇ | Main | クロスポスト直ってました »