« February 2010 | Main | April 2010 »

March 2010

2010.03.28

この木なんの木1415日目

 はやぶさ帰還(ほぼ)確定記念ということで・・・

<閑話休題(^^;>
P3280151

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.27

03月27日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「選択のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.22

寝ます(-_-)゜zzz…

 食欲は我慢出来るけど、眠気は我慢出来ない(^^;。

ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.21

横須賀線

 武蔵小杉の駅から乗ってみた。で、ふと、今まで東京というか、秋葉原に出るのが楽になったなぁとしか思ってなかったけど、車内の路線図見て、久里浜に出るのも楽になったのね。と、今頃思ったのであった。
 何年横須賀方面には行ってないんだっけ(^^;。もう少し暖かくなったら行ってみるかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.03.20

この木なんの木1407日

 ちょっちタイトル変えてみた(^^;。
P3200150

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03月20日のココロ日記(BlogPet)

放課後、懐かしい風さんと尊重について熱く語り合いました。彼方さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.13

発芽から1400日

 今日は暖かかったというか暑かった(^^;。このまま、夏までGo!ですよ(^^;。って、だめなんだろうな(^^;。ま、花冷えってのも、尊重(^^;しないと。
P3060147

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.11

03月11日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!彼方さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.08

もうひとつ♪

トロ・クロが祝ってくれました♪
2010__3__8_20_18_42

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Lupiciaも

<閑話>
 なんだか、経営層のタガが外れまくってる昨今。やっぱり日本は戦後からやり直した方が良いんじゃないかという気がひしひしと。と、パトレイバー 2 the Movieな危険が危ない考えに(^^;。
 さて、Fujitsuとニフティの行方は如何に(^^;。
<閑話休題>

 ということで、いつものLupiciaで、お茶を補給しに行ったら、桜の季節に。
 ということで、桜のお買物。

  • 5804 SAKURA ティーバッグ 10ヶ入り(今年は余るのが目に見えているので、50g茶葉は見送り(^^;)
  • 桜フリアン
  • 桜羊羮

 桜羊羮は、今年の新作(^^;?今度の休みにでもゆっくり食べてみようっと(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.06

発芽から1393日

 なんか明日は雪だとか天気予報さんが言ってますが(;_;)。
 初代PS3騒動(^^;は、PSNの問題じゃなくてPS3の方だったようで。だけど、手動で時刻変えても症状は変わらなかったんだよなぁ。それに、日付が変わったから問題が終息しただけで、根本的な問題解決はしてないんちゃうん(^^;? >SCE
P3060147

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.04

03月04日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを彼方さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.01

何しましたか(^^;? >PSN

 初代PS3で、PSNにサインイン出来ないですぅ。
 PSNの障害報告・・・。

●“PlayStation Network”障害のお知らせ

ただいま、一部のお客様の環境において、PSNにサインインできない障害が発生いたしております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。

 薄型PS3からだとサインイン出来るので、初代PS3からのアクセスの場合に障害発生するようですが・・・。どこで、初代PS3か、薄型PS3か判別してるんだ(^^;?
 それと、初代PS3から時刻同期出来ないので、タイムサーバもPSN内にあるのかな(^^;?
 と言うことで、PSNには早いところ初代PS3いぢめを止めて欲しいです(;_;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »