« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

2010.02.27

発芽から1386日

 昨日まで暖かかったから、今日は風がつめたひ(;_;)。
P2270145

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.25

02月25日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.21

箱買い

 デストロイヤー艦がとっても懐かしかったから・・・・^^;。
 で、いつまでサービスが続くか楽しみなSONYのLife-Xにアカウント作ってみたので使ってみた(^^;。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.20

発芽から1379日

 寒いので冬眠しますと遅い夏休み(^^;を取ったのはいいけど、あまりの寒さに本当に冬眠状態な一週間だったなぁ_ノフ○。光学では降雪を確認してないけど、雪まで降ってたし(;_;)。まぁ、それはそれで、当初の目的通りではあったんだけど(^^;、Fateやらハルヒやらの映画に行きそこねたのは誤算(^^;。
P2200144

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.18

02月18日のココロ日記(BlogPet)

彼方…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.13

発芽から1372日

 絶賛冬眠中(^^;。あまりの寒さに布団から出られず_| ̄|○。
P2130141

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.11

02月11日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!彼方さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.07

発芽から1366日

 ひたすら寒いよぉ(;_;)。
 ちなみに、いつものE-P1
P2070140

 んで、衝動買いなbloggie MHS-PM5Kで(^^;。

 こいつのシャッターボタン押しづらいぞ(^^;。
Dsc00007

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.04

しかし、なんだね

 いつもながら思うんだけど、自分のブログにコメント書いて、自分で公開承認するってのはまぬけだよなぁ。
 どうにかならない(^^;? >ココロ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02月04日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「妄想力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.03

寒さが身にしみて

 あまりの寒さに、空地にふすまだけ立てて、壁も屋根もない生活のトロがかわいそうだと、プラチニャ会員に(^^;。築50年な洋館にお引っ越しして貰いました(^^;。
 前にも書いたけど、プラチニャP会員込みとは言え、800円/30日てのは割高感があるんだよなぁ。500円/30日ぐらいにならないかなぁ・・・・^^;。
2010__2__3_20_37_19

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.02.01

無茶振りです(^^;

 まぁ、パックマンなら最盛期だったらパターン覚えていましたけどね(^^;。今はもう無理(^^;。それにラインナップのうちだとゼビウスだけど、パターンは覚えてないな。アンドアジェネシスは無理(^^;。
 操作ログから実際にどう動いたか見られる妄想コントローラビュアー希望(^^;。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »