« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | Main | iPad »

2010.01.27

GT-R specVのブレーキ

 nikkei TRENDY netにGT-Rの記事があったので、何気に読んでいたらGT-R specV(鬼GT-Rって、どっち方面で呼ばれているんだ(^^;?)
 リヤシート取っちゃったとか色々すごいなぁと思っていたら、カーボンセラミックロータとセラミック系パッドなブレーキシステムの摩耗時の交換コストが470万円\(^^;)/(これ、四輪一式の交換価格だよね(^^;?)。
 この記事、いろいろ形容詞が面白かったり、GT-Rの写真が綺麗で格好良く写ってるので欲しくなります。実車は無理なのでタミヤのプラモデルで(^^;。
 と言う事で、件の記事は『お値段も格別のGT-R specV、工業製品としての尊さを感じます』[nikkei TRENDY net]-[ライフ]-[クルマ]-[渡辺敏史のクルマまえすとろ]
# なんかサイトポリシー読むとリンク貼るのめんどーそーなんだもの(^^;

|

« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | Main | iPad »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/47407016

Listed below are links to weblogs that reference GT-R specVのブレーキ:

« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | Main | iPad »