« 11月08日のココロ日記(BlogPet) | Main | 11月15日のココロ日記(BlogPet) »

2009.11.11

ルピシアのクリスマス

 プラチニャ会員、PS3 & PSPで\800/30days・PSP onlyで\500/30daysってのは、ちょっちおサイフに厳しくないかい(^^;?ケータイサイトで良くあるように月額300円ぐらいなら考えたけど、ちょっち、理性のディスクブレーキが働いてしまいました(^^;。だいたい、30daysってのは、一年365日で単純計算して、6年で一月分の誤差ですよ(^^;?って、まぁ、sonyのネットワークサービスがそんな長期間続いた試しが無いですけど。(あ、So-netが続いているか(^^;)せめて、PS3 & PSPが\500・PSP onlyが\300だよなぁ(^^;。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 ルピシアですよ。もう、世間様はクリスマス商戦なんですねぇ( ゚゚)。
 ということで、クリスマスパッケージなロンポワンのシナモンと、ジョワイユ・ノエルとかゆーマロングラッセなパウンドケーキなんぞ買ってしまいました。あと、辞典風味なパッケージにひかれて、お茶っ葉5g 8種類のセット購入(^^;。
 8種類の内訳

  • 5000 DARJEELING THE FIRST FLUSH
  • 5021 CEYLON UVA
  • 5104 THE AU LAIT
  • 5110 LA BELLE EPOQUE
  • 7006 鉄観音
  • 7408 高千穂 たかちほ
  • 7430 奈良 月ヶ瀬
  • 7441 加賀 棒茶

|

« 11月08日のココロ日記(BlogPet) | Main | 11月15日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 最近、茶葉の在庫が大量に存在する事が判明して(最近判明かよ(^_^;)>こばりん)、購入は自粛モードに入ってます(^_^;)。

 加賀棒茶とかザ・ファーストフラッシュあたりはウチでも愛用してますね(^_^;)。

Posted by: こばりん | 2009.11.12 at 10:37

σ(^^)の方も茶葉の在庫はだぶついてます(^^;。
なので、葉っぱの方はなるべく買わないようにしているんですけどねぇ。新茶の季節は要注意(^^;。
そういえば、琉球紅茶取り扱わないかなぁ。どんなものか飲んでみたい。

Posted by: かなた | 2009.11.12 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/46739296

Listed below are links to weblogs that reference ルピシアのクリスマス:

« 11月08日のココロ日記(BlogPet) | Main | 11月15日のココロ日記(BlogPet) »