« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

2009.11.29

食べ方いろいろ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食べ方いろいろ
「そば派?うどん派?」
江戸っ娘^H子は、お蕎麦に決っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11月29日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.28

発芽から1295日

 逆光は勝利^H^H^Hだったので、いつもとアングルを変えてみたり。
 なんかぼけぼけ(^^;?
Pb280104

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.25

へぇ・・・

BlogPetの今日のテーマから投稿するとこうなるのかぁ・・・。
と書こうと思ったけど(って書いたけど(^^;)、こらぁ、ココログぅ、余計な仕様変更するんじゃなーい。元に戻すのに、えらい時間かかったじゃないかぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

私はまぐろが好きです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私はサーモンが好きです
「好きなお寿司のネタは?」
トロなんて食べるところではありません(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.22

発芽から1289日

 Teas' Tea、オレンジ&アールグレイはまだですが、ローズ&アップルティーは飲んでみました。ローズの香りとアップルの香りが混じって微妙な香りに・・・・^^;。
Pb220097

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11月22日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたら彼方さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.19

ティーバッグ補給

はやて^H^H^Hいつものごとくルピシアでティーバッグを補給しようとしたら、なにげに伊藤園のお店で目にとまった商品。

  • Teas' Tea オレンジ&アールグレイと、Teas' Tea ローズ&アップルティーのティーバッグ。

各250円(税抜き)でお手軽だったので、つい買ってしまいました。オレンジ&アールグレイの冷えたペットボトル製品は飲んだ事あるけど、ホットだとどんな味になるんだろ(^^;。
詳しくはこちら(http://www.teastea-ny.jp/lineup/leaf.html)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.16

巨大クロ

日刊だったトロ・ステーションが、週刊になりました。そのうち、隔週刊になって、月刊になって、隔月刊になって、季刊になって廃刊ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
その第一回で、でかくなったクロ。
2009_11_14_12_46_15

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.15

11月15日のココロ日記(BlogPet)

放課後、ない難儀さんと(^^;?について熱く語り合いました。彼方さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.11

ルピシアのクリスマス

 プラチニャ会員、PS3 & PSPで\800/30days・PSP onlyで\500/30daysってのは、ちょっちおサイフに厳しくないかい(^^;?ケータイサイトで良くあるように月額300円ぐらいなら考えたけど、ちょっち、理性のディスクブレーキが働いてしまいました(^^;。だいたい、30daysってのは、一年365日で単純計算して、6年で一月分の誤差ですよ(^^;?って、まぁ、sonyのネットワークサービスがそんな長期間続いた試しが無いですけど。(あ、So-netが続いているか(^^;)せめて、PS3 & PSPが\500・PSP onlyが\300だよなぁ(^^;。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 ルピシアですよ。もう、世間様はクリスマス商戦なんですねぇ( ゚゚)。
 ということで、クリスマスパッケージなロンポワンのシナモンと、ジョワイユ・ノエルとかゆーマロングラッセなパウンドケーキなんぞ買ってしまいました。あと、辞典風味なパッケージにひかれて、お茶っ葉5g 8種類のセット購入(^^;。
 8種類の内訳

  • 5000 DARJEELING THE FIRST FLUSH
  • 5021 CEYLON UVA
  • 5104 THE AU LAIT
  • 5110 LA BELLE EPOQUE
  • 7006 鉄観音
  • 7408 高千穂 たかちほ
  • 7430 奈良 月ヶ瀬
  • 7441 加賀 棒茶

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.11.08

11月08日のココロ日記(BlogPet)

今日は道で物足りないクッキーとすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.07

発芽から1274日

あまりの寒さに先週貼りつけるのを忘れてました。
ぼちぼち葉っぱが落ち始めました。
Pb070092

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.06

E-P2いいなぁ

ここでブラックボディが出てくるとは(^^;。
まぁ、そんなに使ってないし、買替えるのはもったいないから我慢するとして、望遠が欲しい時があるから、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6は魅力かも。このレンズいくらぐらいになるんだろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.05

とりあえずQuote Colorsは

なんとかなった。
[更新を確認]じゃアップデートしなかったけど、Quote Colorsの日本語サイトに行ってみたらThunderbird 3 Beta対応バージョンが置いてありましたとさ。
簡易フォルダもどきは許容するとして、後はヘッダ情報表示だな(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.03

Thunderbird 3 Beta 4入れてみた

もうそろそろ大丈夫かなと入れてみたら、Quote Colorsがまだ対応しなかった(^^;。
それはそれとして、メッセージの表示でヘッダ情報が折りたためないは、サイズ調整出来ないはで困ったぞと。正式版までになんとかなるかな・・・。簡易フォルダみたいなメールフォルダの表示も好きじゃないし。
慣れれば良いんだろうけど、一番難儀なのは、ヘッダ情報って、無いと困るけど常時見るってもんでもないしなぁ。ダメだったらShurikenでも試してみようかな(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.01

11月01日のココロ日記(BlogPet)

よい彼方さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »