« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

2009.10.27

↓このシート

いやぁ、べたべた張付いてひとかたまりになってるんでやんの。一枚に剥がすのが大変でした。
んで、とりあえず、一枚食べてみたのですが・・・_| ̄|○。完敗です(;_;)。
においもダメだったし、中途半端にすっぱいし、中途半端に甘いしでダメダメでした。
あぁ、まっとうな梅干しが食べたい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.10.25

梅ぼしのシート

って、思わずネーミングに負けて買ってしまいましたcoldsweats01
しかし、原材料に梅はともかく、糖類(砂糖・果糖ブドウ糖液糖)・人工甘味料(アスパルテーム・l-phenylalanine化合物・ステビア)・ソルビトールって、どれだけ甘くしてるんだか(^^;。

久々に、EXILIMで撮ってみた。なんか、CA003にも20枚/秒(2Mサイズ)だけど高速連写機能がついて、コンデジの出る幕がますます無くなるなぁ。とか、有機ELはちょっちいいかもとか。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
あぁ、ぼけぼけだぁsweat01
Cimg0068

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10月25日のココロ日記(BlogPet)

難易よりないものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.24

発芽から1260日

出かけようと思ったら雨rainが降ってきちゃいましたweep
Pa240088

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.19

LUPICIAのクッキー

最近、会社で飲むティーバッグをLUPICIAで調達してるんで、コストパフォーマンスが悪い事(^^;。で、ついでに、お茶うけも買ってたり。で、今日見かけた新商品。

  • ロンポワン ジャスミン&ストロベリー
  • ロンポワン アールグレイ&ラズベリー

アールグレイを生地に練り込んだのはわりと見かけるけど、ジャスミンを練り込んだのは初めて見た(^^;。
あと、二回目の購入

  • ガレット・ナンテーズ

なかなか美味でした。5枚入りなんだけど、物足りないかも(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.10.18

10月18日のココロ日記(BlogPet)

これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.17

発芽から1253日

そういえば、Dysonの扇風機の原理で、CPUファンとか、ケースファンとか作れないかな(^^;?
Pa170087

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.16

もう限界

なかなかお茶目なメッセージ(^^;。
次は『もうだめぽ』(^^;?
しかし、なんだ、面白そうなんだけど、適当な端末がないのとブログとの使い分けが出来無さそうなんで、二の足踏み中(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.14

Dysonの新製品

羽のない掃除機とは何かと思ったら、扇風機でした(^^;。
なかなか面白い形してるけど、真ん中に手を突っ込んだらどうなるんだ(^^;?
日本での発売はいつかなぁ。と言うか、今頃、扇風機の新製品をリリースって(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2009.10.11

10月11日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。彼方さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.10

発芽から1246日

朝晩涼しくなってきた・・・。ぼちぼち、冬服出さないとなぁ・・・。
Pa100086

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.05

[PSP]システムソフトウェアアップデート

Ver.6.10になりました。
まぁ、ここ(http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html)を参照してください(投げやりだなぁ、をい(^^;)。

ぼちぼちグランツーリスモ for PSPをやっているわけですが、標準のキーレイアウトだと、アナログパッド or ←・→キーがステアリング操作になっているところで、シフトアップが↑キー、シフトダウンが↓キーっていうのは、難易度が高いような気がするのはきのせいでしょうか(^^;?まぁ、ATで操作しているんで関係ないんですけどね(。/゚☆O=(__;。
L・Rキーをシフトアップ・ダウンに持ってくるのが無難のような気がするんだけど・・・。どうなんだろ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.04

10月04日のココロ日記(BlogPet)

最近、彼方さんはシステムソフトウェアアップデートのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.03

発芽から1239日

あやうく、投稿するのを忘れるところだった(^^;。
Pa030083

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »