« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

2009.09.28

ちょっちびっくり(^^;

連休はカレンダー通り休めたけど、その後の土日が休日出勤じゃ休んだ気にならない(^^; ということで、書くタイミングを外しましたが(^^;、GoogleがMACアドレスのcompany idを持っているとはびっくりな話(^^;。なのでした。

んで、この記事では、今流行り♪のクラウドとか、仮想環境のMACアドレスはどうしてるんだろーと、新たな疑問を投げっぱなしにしているのでした(^^;。そういわれると、IPv6って、MACアドレスからもアドレス生成してたよーな(^^;?と、さらに疑問が・・・・^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.26

09月26日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.20

発芽から1226日

ほんとーに、痛戦闘機がハセガワから発売されるとは(^^;。
デカール貼るの大変そう(^^;
P9200082

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.19

09月19日のココロ日記(BlogPet)

ペンギンの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.17

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.3.01になりました。
bug fixらしい(http://www.jp.playstation.com/ps3/update/)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.14

[PSP]システムソフトウェアアップデート

あー、そういえば、Ver.6になってました。
なんか色々変わっているみたいだけど、メジャーバージョンアップするほどかな。びみょー(^^;。
ま、詳しくは、ここ(http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nの携帯が合体

・・・ぢゃなかった、合弁。 NECカシオモバイルって、日立の名前が取れちゃいましたが、日立は撤退の方向(^^;?

NECとカシオと日立って、合弁してプラスになるのかなぁ。まぁ、お互い、DoCoMoだったり、auだったりに手を出すキッカケにはなるかもしれないけど・・・。

とりあえず、auからNのケータイだしてとゆーのと、カシオのペンギンをNのケータイにも(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.13

発芽から1219日

ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.てなところ(^^;?
P9130078

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.11

5min walk 9回目

今日は、交差点で止まりまくり(^^;。なんか距離が短い(^^;?

距離: 4.9km
時間: 57分46秒
平均速度: 5.0km/h
平均ペース: 11分47秒/km
消費カロリー: 144kcal

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.10

09月10日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「世代のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.08

そういえば、αの新製品

書こうと思っていて、すっかり忘れて思いっきりタイミング外してますが(^^;。
α550/500の新製品発表がありましたけど、グリップ部分がα380/330/230みたいな細身の尖ったグリップから、普通のグリップに戻ってますね。
これはグレードゆえになのか、尖ったグリップが不評だったのか(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.05

発芽から1211日

P9050075

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.04

ひさびさにうぉーきんぐっ

なんか、丸一月ウォーキングして無かったらしい。Run&Walk自体は、5min Walkとやらで使ってはいたけど。
距離: 5.4km
時間: 55分45秒
平均速度: 5.8km/h
平均ペース: 10分19秒/km
消費カロリー: 147kcal

いやぁ、体が重い重い(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.02

09月02日のココロ日記(BlogPet)

いつか、思う風邪がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.01

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver..3.00になりましたぁ。うすうすPS3の発売に合わせるのかと思ってたら、先行して配信されました。
なんかいろいろ変わってます(ぉぃ)。ま、詳しくはここ(http://www.jp.playstation.com/ps3/update/)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »