« 発芽から1190日 | Main | グランツーリスモ for PSP »

2009.08.18

サマーウォーズとEVANGELION:2.0観てきたー

いやぁ、5分インターバルで2本連続は疲れました(^^;。
サマーウォーズだけ観ようと会社有休とったんだけど、14:30からの回を観ようとしたら、ちょっち出だし遅れたので、16:55からの回を観ようと1時間半ぐらい前についたら、もうチケット売切れってどーゆー事(^^;?しかたないので、19:20からの回にした訳ですが、これだったら、いつの間にかレイトショーだけの上映になっていたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破も観ていこうかと。こんな事なら、明日有休にすれば良かった(^^;。
サマーウォーズは、まぁ、いろいろ突っ込みどころはあるけど、突っ込んだら負けとゆーか、なしの方向で(^^;。そういう事気にしなければ、すっごい良い映画でした。なんとゆーか、とっても楽しい夏休みを思い出せる映画とゆーか(^^;。
エヴァの方は、ひとつの映画で3回も観たのは初めてだー(^^;。で、もぎりのトコロで封筒貰って、なんだと思ったら、大入御礼のカード3枚組でした(^^;。

|

« 発芽から1190日 | Main | グランツーリスモ for PSP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/45959354

Listed below are links to weblogs that reference サマーウォーズとEVANGELION:2.0観てきたー:

« 発芽から1190日 | Main | グランツーリスモ for PSP »