« 発芽から1162日 | Main | 久々に歩いて帰った »

2009.07.27

Watermelon Barley Tea

この土日は、ぐだぐだと寝まくってたです(^^;。
んで、そろそろ会社のお茶っぱが無くなってきたので、ルピシアに。いつもの買って帰ろうかと思ったら、見つけてしまいました。すいか麦茶(^^;。
めげずに買ってきました。原材料に"大麦"、"香料"としか書いてません。すいかは(^^;?
六条麦茶を英訳すると、Six-rowed barleyらしいです。
ルピシア本店の屋上で、屋上ビアテラスやってるみたい。行ってみたいなぁ(^^;。

E-P1のマクロ撮影で。ちょっち暗かったな(;_;)。
P7270054

|

« 発芽から1162日 | Main | 久々に歩いて帰った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 その本店に土曜日に行ってきました(^_^;)。ビアテラスには寄りませんでしたけどね(^_^;)。

 ティーサロンで飲んだのは「りんご麦茶」(^_^;)。スイカは香りがあまりと言えばあまりにアレだったのでパスしました(^_^;)。あ、美味しかったですよ(^_^;)>りんご麦茶

Posted by: こばりん | 2009.07.28 at 14:25

あ、いいなぁ本店。
すいか麦茶飲んでみました。確かに、香りはアレでした(^^;。けど、ホットでいれたら香りは飛んで、普通のホット麦茶になりました。
りんご麦茶美味しかったですかぁ。それって、やっぱり冷たいの(^^;?
やっぱり、麦茶シリーズはホットで飲んじゃだめか(^^;。

Posted by: かなた | 2009.07.28 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/45760338

Listed below are links to weblogs that reference Watermelon Barley Tea:

« 発芽から1162日 | Main | 久々に歩いて帰った »