« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

2009.06.30

トロとクロがリン・レン

あまりのはじけっぷりについ撮ってみた。
2009__6_30_20_36_29

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.28

発芽から1142日

Cimg0057

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.26

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.2.80になりました。
いつもの、ココ。http://www.jp.playstation.com/ps3/update/
またもや、PS3ソフトの動作改善だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06月26日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「足首のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.25

大丈夫かなぁ(^^;

ココログのバージョンアップで、サービス停止だそうで。
バックアップ忘れないようにしないと(^^;。
今回は、メンテナンス時間は4時間となっているけど、はてさて予定通り終了する(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.24

うぉーきんぐっ

一体どうしてしまったんだ >自分(^^;
いやぁ、なんとなく混雑した電車に乗りたくないなぁと・・・・^^;。
本屋さん立ち寄って、遠回りしたハズなんだけど、前回と変わらない。GPS的には誤差の範囲(^^;?というか、時間も誤差の範囲なのはなぜっ(^^;?(あ、本屋滞在中は計測対象外にしてます)

距離: 5.2km
時間: 57分34秒
平均速度: 5.4km/h
平均ペース: 11分04秒/km
消費カロリー: 165kcal

Total: 15.2km, 484kcal

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.06.23

うぉーきんぐっ

週の頭から歩いて帰るつもりはなかったんだけどつい(^^;。
さすがに湿気が凄かったです。そういえば、今日は猫さんに会わなかったような。
ちょっと早めに計測開始しましま。むー、6kmはないのかな。それとも距離の計測誤差が大きいのか。
距離: 5.2km
時間: 57分24秒
平均速度: 5.4km/h
平均ペース: 11分02秒/km
消費カロリー: 167kcal

Total: 10.0km, 319kcal

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.21

発芽から1135日

慣れないコトしたせいか、昨日は午後遅くまでぐっすり、折角晴れていたみたいなのに、残念でした(^^;。
Cimg0054

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.19

危険がうぉーきんぐ(ふるっ)2回目

たぶん、二日坊主(^^;?
ということで、昨日に続いて歩いて帰ってみました(^^;。
で、えんえん歩いて10分ぐらいして「あ、Run & Walkがあったんだっけ」と思い出して、そこから自宅近辺のコンビニまで計測してみました(^^;。(欠測12,3分かな)
距離: 4.8km (欠測部分入れたらやっぱり6kmぐらい(^^;)
時間: 50分55秒
平均速度: 5.6km/h
平均ペース: 10分36秒/km
消費カロリー: 152kcal
むぅ、あれだけ歩いても152kcalにしかならないのね(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

06月19日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、江戸に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.18

あぁ、疲れたぁ

珍しく日が出ているうちに帰れて、雨もしばらく降らなさそうだったので、いきなり思い立ってウォーキングだぁと、ざくっと6km(^^;?、ひたすら70分歩いて帰宅してみたのであった(^^;。
さすがに革靴でウォーキングは辛い(^^;。足首が痛いぞ(;_;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.17

カテキンコーラ飲んでみた

no calorieって書いてあるから、ダイエットコークがベースなのかな。普通のコークにしろ、ダイエットコークにしろ、最近、飲んでなかったので何とも言えない(^^;けど、緑茶風味と言うほど味の違いが判りませんでした(^^;。ペプシみたいにはじける必要は無いけど、もうちょっと冒険しても良かったのではないかと(^^;。
だけど、緑茶のエキスってどんなんだ(^^;?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

E-P1って

昨日のエントリ。何気にTH55のサイズ、縦横間違えていたので、そっと直しておきました(^^;。
\(・_\)(/_・)/
Penというと、VJE-Penを思い出すんだよなぁ。
というのも\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
Penのアクセサリ一覧見ていて気づいたんですが、これって、フラッシュ内蔵してなかったんですね(°°)。
光学ファインダーはともかく、フラッシュは内蔵しても良かったような(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.16

OLYMPUS E-P1

発表されました。OLYMPUSのMICRO FOUR THIRDS機。カラーリングはオーソドックスだけど、なかなかいーなー。お値段もいーなー(^^;。

サイズが、W120.5mm x H70.0mm x D35.0mmっていうと、CLIE PEG-TH55が、W73.3mm x H121.5mm x D15.7mmなので、TH55を横置きにして二台重ねたぐらい(^^;で、ちょっち軽いぐらいになると....φ(.. )。
なにげにスペック眺めてたら、2軸水準器内蔵だそうで、嬉しい機能を(^^;。手ぶれ内蔵だし、RAW型式でも保存出来るし。その他にも、Eシリーズを上回ってる部分もあって、ぐらぐら(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.15

えー、蛍光ペンですかぁ

ふつーに答えると、蛍光グリーン
ちょっと斜めに答えると、どこが蛍光やねんと突っ込みたくなる、蛍光な茶色(^^;。

コネタマ参加中: あなたが好きな蛍光ペンは何色?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

OLYMPUSのMICRO FOUR THIRDS

ようやく、オリンパスのマイクロフォーサーズ機が明日発表されるよーで。発売じゃないのが気をもませます(^^;。
どんなんなるかわくわく(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.13

発芽から1127日

梅雨入りしたけど暑い(^^;。
Cimg0052

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.12

[PSP]システムソフトウェアアップデート

Ver.5.51になりました。
詳しくは、http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html
とりあえず、

  • 動作の安定性向上

と言う事らしいですけど、何がどう安定向上したんでしょうか(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06月12日のココロ日記(BlogPet)

最近、江戸にこいめんのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.09

iPhone 3G S

Sの前にRはどうしたぁ。とか、その次はSSですか(^^;?
とゆーのは\(・_\)(/_・)/

iPhone 3G S出ましたねぇ。
で、まきますか^H^H^H^H^H出すの(^^;?出さないの(^^;?はっきりしてください >DoCoMo
iPod touchにGPS付けてくれれば(^^;。
ちょっち、水準器アプリが欲しいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.06

発芽から1120日

うぅ、ぢめぢめしてるよぉ。
とゆーことで、いーかげん前髪がうざったくなったので、床屋さんに(^^;。
Cimg0051

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.05

クロとシロって、イヌとかネコ(^^;?

クロとトロだったら、まいいつじゃないですか(^^;
ということで、黒いWiiいいなぁ(^^;。LEDが綺麗じゃないですか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06月05日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、カメラづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.03

PSP goの筐体って

myloの使い回しだよねヽ(^^;)ぉぃぉぃ。myloにはPalm OSを載せて貰いたかった訳で、今ならwebOS載せて欲しいなぁ。
\(・_\)(/_・)/

で、E3も始まったようで、PLAYSTATION@Storeにトレーラがいくつか登録されてましたが・・・。

  • GT5

 ラリーな映像もあったけど、まだ浮いてる感じがするなぁ。引きのシーンならそんなに目立たなくなってはいるけど。それに、サスペンション周りの動きは、さすがPS3(^^;。

  • GT for PSP

 あー、まだ作ってたんだぁヽ(^^;)ぉぃぉぃ
 すっかり忘れ去られてしまったものだとばっかり(^^;。

  • FF XIV

 PS3でなかなかFF XIが出てこないと思ったら、こんなの(^^;作ってましたか。

  • Wii Fit plus

 定額給付金対策(ぉぃ)で、Wii Fit買ってみようかと(置く場所がないんだよなぁ)思ってたら、Wii Fitもバージョンアップしますか(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »