« そばに決ってるじゃないですか | Main | 発芽から1106日 »

2009.05.20

あ、うどんとそばの話じゃなくて

つい、コネタマにつられました(^^;。
\(・_\)(/_・)/
いやぁ、何年ぶり(ひょっとしたら、十何年(^^;。最後に食べた記憶ってば、廻しそうめんの時だからなぁ(^^;)にそうめん食べたです。で、やっぱり、最初の一口で飽きました(^^;。
しかし、なんだ、ざるそばを始め他の麺類は、そんなすぐに飽きる事はないのに、そうめんは一口で飽きるんだろうなぁ。と、その後、敗戦処理ヽ(^^;)ぉぃぉぃしていたのであった。

|

« そばに決ってるじゃないですか | Main | 発芽から1106日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/45077463

Listed below are links to weblogs that reference あ、うどんとそばの話じゃなくて:

« そばに決ってるじゃないですか | Main | 発芽から1106日 »