« 眼鏡引取りぃ | Main | NERV携帯 »

2009.05.18

買いすぎました(^^;

会社で飲むお茶っぱを、補給しにルピシア寄ったら、新茶の季節だったんですね(^^;。ついつい調子に乗って、

  • 1107 JUNGPANA UPPER FTGFOP1 09-DJ4

 ダージリンの香りが濃かったのでつい(^^;。あーん、高かったよぉ(^^;。

  • 1116 NAMARING FTGFOP1 09-DJ17

 パッとはじける柑橘の香り。だそうです(^^;。他のと違った香りに引かれてつい(^^;。

  • 8239 メロン烏龍

 ・・・りんご麦茶でこりなかったのか(^^;?>彼方
 お店のおねーさん曰く、水出しにすると美味しいらしいです。

  • 6501 種子島新茶 くりたわせ2009 (プチ缶)

 種子島のお茶ってどんなんだろうとつい(^^;。

 と、ここまでで、170g。いつ、飲むんだ、こんなに(^^;。
 あとは、会社用に、8223 グレープフルーツ(日本緑茶)と、7441 加賀 棒茶。実家用に、6513 日本新茶二○○九。これは、ルピシアブレンド(^^;。どんな味なのか楽しみかも。
 で、合計430g也。買いすぎだろ(^^;。

 そういえば、F&Mとかハロッズとか買わなくなったなぁ(^^;。

|

« 眼鏡引取りぃ | Main | NERV携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 今週末に(中止にならなければ(^_^;))ルピシアのダージリンフェスティバルが開催されます(^_^;)。毎年行ってるのさ(^_^;)。

 ファーストフラッシュは年によって味が全く違っちゃうんで、味見しない事には買えません(^_^;)。

 昨年はティースタバレーあたりが安くて美味しかったんですけどね(^_^;)。今年はどうかな(^_^;)?

Posted by: こばりん | 2009.05.19 at 08:41

ダージリンフェスティバルの招待券貰ってきました。初めてだけど、早く起きられたら、お土産目当てに行ってみようかと。
今週末ぐらいは、まだ大丈夫じゃないですかねぇ。来週の大阪はやるのかな(^^;。
春摘みはいつも、店頭で香りを聞いて、直感で決めます(^^;。今までは、キャッスルトンとかシンブーリとかヒュッタボンあたりを買う事が多かったかな。
ルピシアだよりにあった、アリヤ・ホワイトティー・パールって興味津々だけど、買えません。\2,500/20gなんて(^^;。

Posted by: かなた | 2009.05.19 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/45057505

Listed below are links to weblogs that reference 買いすぎました(^^;:

« 眼鏡引取りぃ | Main | NERV携帯 »