« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

2009.05.31

発芽から1114日

なんか、もう、この土日、ぐたぐたでした(^^;。ひきこもり状態(^^;。
Cimg0050

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.27

05月27日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、加賀意味コネタマととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.23

発芽から1106日

すっかり空気が夏になってました(^^;。
Cimg0049

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.20

あ、うどんとそばの話じゃなくて

つい、コネタマにつられました(^^;。
\(・_\)(/_・)/
いやぁ、何年ぶり(ひょっとしたら、十何年(^^;。最後に食べた記憶ってば、廻しそうめんの時だからなぁ(^^;)にそうめん食べたです。で、やっぱり、最初の一口で飽きました(^^;。
しかし、なんだ、ざるそばを始め他の麺類は、そんなすぐに飽きる事はないのに、そうめんは一口で飽きるんだろうなぁ。と、その後、敗戦処理ヽ(^^;)ぉぃぉぃしていたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そばに決ってるじゃないですか

こちとら江戸っ子でぃ(^^;。

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05月20日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに日本が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.19

SH-06A NERV

と言う事で、↓はやっぱり♯ベースでしたか。
シャープですか。そうですか。ふーん。

ビジネス用だと、情報漏洩対策だの何だのと、カメラ使用禁止だったり、外部メディア使用禁止だったりしますが、NERVはそーゆーのなしですか。そうですか(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

NERV携帯

記事読んでたら、日付が変わったので、えいやと(^^;。
DoCoMoからNERV携帯だそーで。機種変どーしよヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
これ、ヒンジ部分を見ると、ベースは目の付け所が♯な機種でしょうか(^^;?

ところで、iPhoneはどうしましたか(^^;? >DoCoMo

もう、iPhoneはどうでもいいから、Palm Preを出してください(^^;

さ、寝よ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.18

買いすぎました(^^;

会社で飲むお茶っぱを、補給しにルピシア寄ったら、新茶の季節だったんですね(^^;。ついつい調子に乗って、

  • 1107 JUNGPANA UPPER FTGFOP1 09-DJ4

 ダージリンの香りが濃かったのでつい(^^;。あーん、高かったよぉ(^^;。

  • 1116 NAMARING FTGFOP1 09-DJ17

 パッとはじける柑橘の香り。だそうです(^^;。他のと違った香りに引かれてつい(^^;。

  • 8239 メロン烏龍

 ・・・りんご麦茶でこりなかったのか(^^;?>彼方
 お店のおねーさん曰く、水出しにすると美味しいらしいです。

  • 6501 種子島新茶 くりたわせ2009 (プチ缶)

 種子島のお茶ってどんなんだろうとつい(^^;。

 と、ここまでで、170g。いつ、飲むんだ、こんなに(^^;。
 あとは、会社用に、8223 グレープフルーツ(日本緑茶)と、7441 加賀 棒茶。実家用に、6513 日本新茶二○○九。これは、ルピシアブレンド(^^;。どんな味なのか楽しみかも。
 で、合計430g也。買いすぎだろ(^^;。

 そういえば、F&Mとかハロッズとか買わなくなったなぁ(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.05.17

眼鏡引取りぃ

レンズの面積最優先で選んだんで、フレームデザインはあまり気にしてなかったら、フレームの色が、黒からクロームシルバーに変わってた(^^;。
色も変わって、レンズ面積も変わって、だいぶイメージが変わったでし。薄さはあまり変わらないようだけど、レンズ面積が小さくなったのもあって、ちょっち軽くなったかな。

で、何の脈絡もなく、試験管入りのお香(^^;。
ひまわりの香りってどんなんだ(^^;?ということで、お試し中。
Cimg0048

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.16

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.2.76になりました。詳しくは、http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

  • 一部のPLAYSTATION®3規格ソフトウェアにおいて、動作品質を改善しました。

て、事らしいですが、だから、一部のPS3規格のソフトって何(^^;?意味のないupdate logはやめましょう。て言われませんでしたか(^^;?
それと、NW-X1060のソフトウェアもVer.1.02になったそうで。http://www.sony.jp/support/walkman/download/nw-x1000s_fw.html
ワンセグのチューニング関連と、イコライザの設定関連の修正みたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発芽から1099日

Cimg0042

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.12

すごーい

ジャンボのエンジンがコンテナを吸い込んだとか。バードストライクならぬ、カーゴストライク(^^;。最初、ヘッドライン読んだとき意味判りませんでした(^^;。
このリンクいつまで有効なんだろ。https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=8929
なんだか、綺麗にエンジンにコンテナがはまってるんですが(^^;。コンテナの中身入ってたんだろうかとか、何故、牽引車は無事でコンテナだけなの(ちゃんとロックしてなかった(^^;?)とか疑問があるわけですが、最大のポイントは、JALが起こしたって事だろうなぁ:-)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05月12日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.11

なんだかなぁ(--メ

この↓5/5のココロのお言葉(^^;に、やたらH系のSPAMコメントがひっつくんですけど、一体何が琴線:-)に触れたのでせうか(^^;?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.05.05

05月05日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.04

眼鏡新調してみた♪

引取りは来週だけど。
いやぁ、だいぶ新調してないなぁと思ったら、前回作ったのは2000年でした。どうりで、レンズのコーティングが剥げてくるは、フレームがたがたになるはずだわ(^^;。
いつの間にやら、レンズも選べるようになっているし。
で、屈折率1.74のツァイスレンズにしようと思ったら、コーティングできないので、屈折率1.70のHOYAのレンズにしましま。
9年の進歩で、どのぐらい薄くなってるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.03

発芽から1086日

Cimg0040

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »