« [PSP]システムソフトウェアアップデート | Main | 04月28日のココロ日記(BlogPet) »

2009.04.27

NetworkWalkmanとiPod touch

NW-X1060をポチッとな。してしまったので、一生懸命SonicStageから、コンバートしながら1300曲強・11GB(そんなになるんだぁ(^^;)をインストールしてたら、6~7時間かかったぞ(^^;。インストール始める時間もう少し遅かったら、徹夜作業になるところだった(^^;。何か、もっと高速化してくれないと、この先、機種変更作業が1日作業とか、土日作業になってしまう(^^;。
S-Masterの威力なのか、ノイズキャンセラの威力なのか、だいぶ音が素直とゆーか、クリアになった気がする。でも、ノイズキャンセラ対応のヘッドフォンはケーブル長が長いので、MDR-EX500SLに戻すのであった。
でもって、iPhone/iPod touchアプリに、ニコニコ動画がようやくリリースされたので、これまたインストール&設定作業中。なんか、このままニコニコプレイヤーになったりして(^^;。
NW-X1060もYoutubeプレイヤーじゃなくて、ニコニコ動画プレイヤー(Or Zoomeプレイヤ(^^;)とかpixivアプリ入れてくれれば良かったのに。どうも、Sonyのネットワーク関連サービスは詰めが甘いし、長続きしないなぁ。

|

« [PSP]システムソフトウェアアップデート | Main | 04月28日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/44816363

Listed below are links to weblogs that reference NetworkWalkmanとiPod touch:

« [PSP]システムソフトウェアアップデート | Main | 04月28日のココロ日記(BlogPet) »