« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

2009.03.29

発芽から1051日

Wii 4.0になったというので、久々にWii立ち上げました(^^;。
しかし、D2(だったのか(^^;)端子経由だとノイズがのるなぁ・・・。
もじぴったん しりとりどけい で、言葉のお勉強中(^^;。
Cimg0013

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03月29日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界に彼方さんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.22

03月22日のココロ日記(BlogPet)

カシオについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.21

発芽から1043日

開花宣言が出たようで。春眠不覚暁(^-^;。
Cimg0010

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.20

またまたレイアウト変更

いつの間にか、QRコードなブログパーツが引っ付いていたので、それを削除して、Apple謹製(^^;iPod touchゲーム紹介ブログパーツがあったので貼ってみた(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.15

03月15日のココロ日記(BlogPet)

きょうは連続についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.14

発芽から1036日

RADIO EVAのブログパーツ追加して、ちょっちレイアウト変更sun
Cimg0008

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.08

年齢++;

そういえば、そんな時期でしたっけ(て、ひとごと(^^;?)。
2009__3__8_14_52_40

| | Comments (2) | TrackBack (0)

発芽から1030日

ちょっと明るすぎたかな。
Cimg0007

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03月08日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は合うしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.01

発芽から1023日(^^;

二日連続の今日は、デジカメネタ(^^;。
買ってしまいました、はじめてnoteのカシオのデジカメ。1000fpsなEX-FC100でし。
35mm換算で37~185mmのワイド端。むぅ、ちょっと歪んでる。
Cimg0001











ちょっと寄せてみる。これならいいかな(^^;。
Cimg0002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03月01日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »