« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

2009.02.28

発芽から1022日

いやぁ、雪まで降ってこなくてもいーじゃないか(;_;)。
今日は久々に晴れたようで。寒いのは変わりなかったですけど(;_;)。
Dsc00247

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.24

そんな話出てましたっけ?

と、OLYMPUSのE-620。
詳しくはココ[http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e620/spec/index.html]
今まで貧弱ひんじゃくぅ(^^;だった、測距点も2.3倍の7点測距(^^;(それでも、まぁ・・・ですが(^^;)。
OLYMPUSのオンラインショップで\89,800かぁ・・・。
ちょっと不意打ちだったもので、ぐらぐら(^^;。

それは、そうと、マイクロフォーサーズなカメラはどうしましたか(^^;? >OLYMPUS

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.23

PS3 HDD交換終了

という事で、リカバリも終了して、動作確認終了♪
やっぱり、リカバリは結構かかりました。
1000k/1024k単位系変換して232GB中、157GB空き。これで、当分もつかな(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.22

PS3 HDD交換中

<閑話>
前回の記事で777件だったようで\(^o^)/
<閑話休題>
うちの初代PS3てば、空き容量が10Gを切ったらMB単位表示になってしまって、悲しいものがあったので、ヨドバシポイントもたまっていた事だし、I/O DATAの250GB調達して交換中。ついでに、他のOS用に10GB確保(しかし、この10GBってサイズ変えられるようにならないかなぁ)。HDDは、Seagate Momentus 5400.2(ST96812AS)からTOSHIBA MK2552GSXになりました。60GBのバックアップ・リストアに1時間強ずつかぁ、けっこうかかるなぁ。
んで、なにかOSを入れられるのはいつの日か_ノフ○ グッタリ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02月22日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.21

発芽から1015日

Dsc00246

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.19

アイマス♪

ちょっと前に、この暖かさはおかしいでしょ。とは言ったけど、いきなり、こんなに寒くならなくてもいいじゃないかぁ(;_;)。
でもって、まいにちいっしょで、アイマスのポスターもらったー。でも、まだPSPのソフトは買ってない(^^;。
2009__2_19_21_21_08

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.16

まりあほりっく

このカテゴリでpostするのは何年ぶり(^^;?
\(・_\)(/_・)/
まりあほりっくのアニメ版で、ときたまカットインされるイラスト・・・。元ネタというか、どの漫画家さんのまねっこなのか思い出せないぃ(^^;。あと、もうちょっとで出てきそうなんだけどぉ。

と、思わず魂のさけびっ♪

J.C.STAFFじゃないのに、ウテナちっくな演出がいーです。
君に胸キュン。が、こんなにも、この作品に合うとは思いもよりゃさんせ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.15

02月15日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.14

発芽から1008日

いやぁ、寒いのはキライだけど、この暖かさはおかしいでしょ・・・。
Dsc00245

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.08

02月08日のココロ日記(BlogPet)

きょうは機能についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.02.07

発芽から1001日♪

立春過ぎたとはいえ、まだまさ寒いです(;_;)。
ということで、1000日超となりました\(^O^)/。いいかげん、植替えしないと。
Dsc00243

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.01

02月01日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに(^^;?が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »