« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

2009.01.31

発芽から994日

今度は、本当に観葉植物(^^;。
次回は、1000日超えでし。
Dsc00242

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.25

観葉植物(^^;?

この木なんの木ではなく(^^;。
Image














N-01Aで撮ってみた。
オートだと今イチだなぁ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01月25日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.24

発芽から987日

Dsc00241

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.21

[PS3][PSP]システムソフトウェアアップデート

PS3はVer.2.60、PSPはVer.5.03になりました。
PS3は、フォトギャラリーの追加と、DivX3.11に対応。PSPは、動作の安定性向上(って、なにがどう安定したんだか(^^;?)とゆーことで。まぁ、詳しくはPlayStation.comへどーぞ。

BD版FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのおまけのPS3 "Cloud Black"いいなぁ(本体より、おまけのが一桁近く高いとゆーのはどーなんだろ(^^;)。うちにある初代60GB HDDの空き容量が、いつの間にか10GBになってたりするので、160GB HDD載っけた省エネPS3はなかなか良さげなんだけど、PS2互換機能が無いってのがなぁ。省エネPS3にPS2互換機能復活させるか、PS2にアップコンバート機能付けてくれないかなぁ。少々高くなるのはしょうがないから(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.20

偶然か・・・

年末に、ADSLモデムがリセットしまくるので、ISPのサポートに連絡したら、配線の簡素化だとか、ノイズ源の除去だとか、お約束のやりとりのあと、結局、モデムの初期化してくれとゆー事になって、まぁ、それで落ち着いたので、インシデントクローズした訳ですが、年明けたらFirmwareのバージョンアップがリリースされてました(^^;。IP電話の接続性向上と言う事だったので、今回の症状に直接は関係なさそうだけど・・・。
なんかいろいろあったよーで(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.17

発芽から980日

Dsc00240

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01月17日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはよいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.09

01月09日のココロ日記(BlogPet)

欲しい限定を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.04

発芽から967日

2009年最初のこの木なんの木(^^;。
Dsc00239

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.02

いまごろ・・・・^^;

なにをいまさらという気がしないでもないですが、まぁ、まだ松の内ですし(。/゚☆O=(__;。
あけおめ、ことよろfujiということで、ひとつ、よしなに(^^;。
Dsc00213






↑うしさんに見えます(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01月02日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。彼方さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »