« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

2008.11.30

発芽から932日

すっかり冬眠モード(^^;。
Dsc00203

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.27

11月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、彼方さんの影響で、最近ブログペットを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.23

[PSP]システムソフトウェアアップデート

Ver.5.02になりました。
いつものごとく、詳しくはココ
とりあえず、安定性向上系ということで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.22

発芽から924日

ところで、手ごね塩って何(^^;?>ココロ
Dsc00200

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.20

11月20日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね塩でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.17

ちょっちびっくり(^^;

これゲームネタにしていいのか(^^;?
一瞬欲しいとか思ってしましま。



しかし、初年度会員獲得目標4000人てのは多いのか、少ないのか(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.15

発芽から917日

うぅ、ひたすら寒いです(;_;)。
まいいつ2周年記念イベント追っかけるのは大変でし(^^;。
Dsc00199

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.13

11月13日のココロ日記(BlogPet)

詳しい彼方さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.09

発芽から911日

昨日はARIAの一気読み(^^;。
Dsc00198

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.11.06

11月06日のココロ日記(BlogPet)

今日は道で詳しい塩とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.05

Panasonicの次はOLYMPUS^^;

銀塩カメラ全盛の頃はOM-30が欲しかった人間としては、E-30ってネーミングに逆らえないものが・・・・^^;。
けど、ちょっちでかいのよね(^^;。今持っているE-510と比べると、
E-510 136(W)x91.5(H)x68(D)mm 470g
E-30 141.5(W)x107.5(H)x75(D)mm 655g
E-3より気持小さくて、E-510の重量40%弱増し。

むぅ、どこかで下取りは・・・(。/゚☆O=(__;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

[PS3]システムソフトウェアアップデート

BugFix系(^^;。
詳しくは何時ものココ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.03

LUMIX G1見てきた

見てきただけ。買ってません(^^;。
本体はなかなか良かったんですけどね。レンズ込みでも、すっごい軽かったし。デモ機は標準ズーム(14-45mm)がマウントされてたんですけど、いやぁ、アンバランスなぐらいでかいです(^^;。折角、本体がちっちゃくなっても、コンデジのように気軽に持ち運ぶには、もうひとつかな。MICRO FOURTHIRDSな単焦点レンズくっつけて、どんなかなってとこかな。と言う事で、OLYMPUSなMICRO FOURTHIRDSがどうなるか(^^;。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.11.02

発芽から904日

すっかり寒くなってきました(;_;)。
Dsc00197

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »