« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

2008.09.27

発芽から868日

いよいよ秋本番(^^;?
Dsc00186

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.24

09月24日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.20

発芽から861日

そろそろプリンタの買替えしようかなと思っていたら、カラリオの新型ってばフィルムスキャン出来るCCDセンサなモデルが無いじゃありませんか(^^;。ということで、プリンタ買替え前に長年放置していた銀塩フィルムデジタル化プロジェクトを開始しようと、フィルムを発掘するついでに色々と懐かしいものを見つけて、痛恨の一撃多数(^^;。
Dsc00184

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.17

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.2.43になりました。
詳しくはココ

日本地域のPLAYSTATION®Storeで、レンタル方式のコンテンツダウンロードに対応するための機能を追加しました。

忘年の寒ド(あのぉ^^; >ATOK2008)亡念のザムドもレンタルですか。どうも、レンタル形式って好きになれないんだよねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09月17日のココロ日記(BlogPet)

造りってなんですか?なるブログペットとどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.13

発芽から854日

涼しくなったり、暑くなったり、大変です(^^;。
Dsc00183

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.12

で、OLYMPUSからは(^^;?

マイクロフォーサーズな一眼がPanasonicから発表されました。
これ以上、一眼持っていてもしょうがないんだけどなぁ(^^;。コンフォートブルーなのはいいかも(^^;。だけど、標準ズーム(35mm換算で28mm~90mm)付きで9万前後かぁ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.10

[BDZ-V9]ファームウェアバージョンアップ

Ver.5.03.27になりました。
内容は、

ソニー製6倍速記録対応BD-Rメディアへの記録機能を追加します。

メディアに対応しただけ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、写真に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.06

発芽から847日

横だと納まりが悪くなってきたので、縦表示(^^;。なんか暗いなぁ_| ̄|○。
Dsc00182

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.03

09月03日のココロ日記(BlogPet)

人生は重い見舞いを背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.02

格好いいじゃないですか。と思わず(^^;。

いやぁ、なかなか凝った造りで(^^;。


GJとゆーことで(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »