« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

2008.07.30

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.2.42になりました。
ということで、これが700コ目の記事らしい(^^;。
いつものごとく、バージョンアップの詳細はココで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07月30日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい話を作って彼方さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.26

発芽から805日

暑くてたれまくってます(^^;。いやぁ、亜熱帯になったとしか思えない(^^;。
Dsc00176

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.22

07月22日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんは予備がなるって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.21

暑さのあまり・・・

WILLCOM 03に機種変して来ちゃいました(ぁぅ)。iPaq212化計画のつもりが、WILLCOM 03になってしまったので、iPaq212化計画は凍結かな(^^;?(何故、疑問形だ)
外部メディアはW-ZERO3[es]の使えばいいやと思っていたら[es]はminiSDで、WILLCOM 03はmicroSD・・・_| ̄|○。充電ホルダも買い忘れるし。暑さで意識を失っている間に機種変したのでダメダメです(^^;。
そういえば、W-ZERO3[es]はおまけとはいえ、なかなか良い出来のケースが付いていたのに、WILLCOM 03にはケース付いてないのね。
ということで、W-ZERO3[es]とWILLCOM 03のダメダメな比較写真。いやぁ、随分小さくなりました。
Dsc00174










と言うことで、ふつうの携帯、N905iμとのボケボケな比較写真。
Dsc00175

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.19

発芽から798日

ちょっと前から蝉さんの鳴き声が聞こえ始めて、梅雨もあけて夏本番♪っていきなり30度以上とハイテンションですが(^^;あぢぃ。
Dsc00168

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.16

まいにちいっしょ

していたら、いきなりPLAYSTATION Networkからログアウトくらってしまいましたcoldsweats01
Retryする事になったので、スルーしようかと思っていましたが、折角なので証拠写真を撮ってさらしておこうかと(^^;。ちなみに話題は、献血の話。
2008__7_16_22_09_50

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.15

07月15日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!彼方さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.14

iPhone...

は買えなかったけど、iPod touchをソフトウェアアップデートしてiPhone 3Gもどきに。カレンダとか、メモ帳とか、そんなに機能変わらないのかな・・・。だったら、次期iPod touchで32G/64Gのメモリで、Bluetooth 2.1+EDRと出来ればGPS、もっと贅沢言えばFelica(まぁ、これはないな(^^;)を付けてくれれば、iPhoneいらないや(^^;(とりあえずDoCoMoでのリリース待ち(^^;?)。
というか、PalmOSからいまだに離れられません。とりあえずCLIEの予備機も確保出来たし。

そういえば、PS3のシステムソフトウェアVer.2.41出てました。適用しました。まぁ、BugFixなのでスルー。で、なんだかPSP(メタリックブルーいいなぁ(^^;)のVer.4.05が出てるようで。これは週末かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.12

発芽から791日

Dsc00163

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.11

iPhone完売(;_;)

まぁ、のんびり会社帰りに寄っても買えるわけもなく(^^;。

hpのPavilion Desktop PC m9000シリーズにも興味津々だったり(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.08

07月08日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だとル・マンの近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.05

発芽から784日

無茶苦茶暑かったです(^^;。
Dsc00162

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.04

[BDZ-V9]ソフトウェアアップデート

Ver.5.03.026になりました。
なにがなにやらのダビング10対応のようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.03

配布中止って

もう適用しちゃいましたが(^^; > PS3のFirmware Ver.2.40

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »