« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

2008.06.30

06月30日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.28

発芽から777日

今日はスリーセブン(^^;。
Dsc00161

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.25

[PSP]システムソフトウェアアップデート

またまたバージョンアップ。Ver.4.01になりました。
ココによると、バグフィックスらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.23

06月23日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はル・マン特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.21

発芽から770日

祝☆痛ファイター^H^H^H^H^H^Hエースコンバット6 DLC IDOL M@STER機にF-14D登場♪あずささんで登場でしたか。
\(・_\)(/_・)/
コンタクト買いに行かなきゃとか、そろそろ鉢の植替えしないといけないなとか、いろいろやろうかと思っていたら、ARIAの全巻読破してしましま(^^;。いやぁ、まったりしてしまった。
Dsc00160

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.18

今度はPS[3|P]の更新(^^;

PS3はVer.2.36。PSPはVer.4.00\(^o^)/になりました。
・PS3
何時もの如く詳細はココ
相変らず、

  • 一部のPlayStation®規格ソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

と、良く判らない更新内容です。
そういえば、まいにちいっしょのアップデートって(^^;?
・PSP
刻みに刻んでたPSPのファームのバージョンですが、ようやくメジャーアップデートになりました。まぁ、内容は上にならえで、いつものココ
google検索が出来るようになったとありますけど、WPA2に対応してくれないとお家でネットワーク接続出来ない(^^;。

で、これを書いたら、FirefoxをVer.3にアップデート(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.17

[Wii]本体更新

アイマスとエスコンでWiiの稼働する時間が取れません(^^;。なにやら、スロット部分が青く光っていたので、久々に動かしてみるとWiiの本体更新があったようです。
なにやら、改竄されたデーが云々とメッセージが表示されていたようだけど、ここの更新内容見ると、そんな事は露ほども書いてないのであった。どうも、大本営発表は信用出来ないなぁ(^^;。

バージョン3.3に更新することによって追加される主な機能
似顔絵チャンネル
• 「似顔絵広場」にいるMiiを自分で「似顔絵パレード」へ移動できるようになります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.16

06月16日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんは祝が使うって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.14

発芽から763日

Dsc00158

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.11

あらあら

アイマス・ニコマス混合熱もさめやらないのに、今頃ARIA熱にも罹患してしまいました(^^;。
ということで、アイマスとARIAな話題を。

あ、その前に、これまたタイミングハズしてしまったけど。
祝☆バブルガム・クライシスBlu-ray BOX化\(^o^)/
バブクラファンとしては嬉しい限り。iPhone 3Gも嬉しいけど、ソフトバンクからというのが減点5。

で、ARIA。
そんなこんなで原作コミックを読んでいるのですが、2巻目を読んで。これが言いたくてうずうず(^^;。
何気に、アリシアさんって、うわばみ(^^;?コソコソ(・.|
つまみもなしに、一人で黙々と飲んでるようですが(^^;。とっても不思議な人だ。
アリシアさんの旦那さん大変だぁ(^^;。
で、アクアな雪虫がかぁいい。

でもって、アイマス。
今週末に、ニコニコで24時間アイマスTVなんて企画がありますが、なんかとかぶっているような気がしてたんですが、ようやく思い出しました。ル・マン24時間も今週末じゃないですか。どっちをとるか選択するまでもなく、アイマスですが。まぁ、24時間リアルタイムではつきあえないだろうけど(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.09

06月09日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.07

発芽から756日

せっかくの良い天気だから、植替えでもやろうかと思いつつ、ぐっすり寝まくってしまいました_冂○。
デジカメWatchでOLYMPUS μ850SWの実写速報と、SONY Cyber-shot DSC-W120の実写速報の記事があったんですけど、いやぁ、なんで屈折光学系の方が歪み少ないんでしょう(^^;?。同じ屈折光学系のT-100ときたら・・・_| ̄|○。
では、歪みまくりのT-100の写真を(。/゚☆O=(__;。
Dsc00155

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.02

06月02日のココロ日記(BlogPet)

彼方さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »