« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

2008.05.31

発芽から749日

暑くなったり、寒くなったり、落ち着きませんねぇ。
Dsc00154

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.29

ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻

今日の一言・・・。
というか、議論の仕方を忘れた大人たちの茶番劇。


なんというか、記者会見の配付資料に、こう書いてしまうというのは、よっぽど腹に据えかねたんでしょうねぇ。メーカ批判に誘導するつもりはないから、ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻のメーカを公表しないと言っていますけど、是非公表して貰って、消費者に判断させて欲しいですねぇ(^_^メ)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.27

VJEが復活ですよ。みなさん。

Yahoo!のWeb APIですけど(^^;。
うーん、これをこれを使うようなアプリを作るようなことがあるかな(^^;。ないな(ぁぅ)。
INTERNET Watchな記事。さぁ、このリンクはいつまで有効でしょうか。
Yahoo! JAPAN DEVELOPER NETWORKなページ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.26

05月26日のココロ日記(BlogPet)

嬉しい彼方さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.25

今頃のCLIE

久々のPDAネタ。
なんだかモバイルプラザのセールでCLIEの新品・新古品・新品同様品の売出しをしていると言うことで、行ってきました。セールは5/23からと、ちょっち出遅れたのであまり期待してなかったのですが、なんかいろいろあるじゃないですか。そういえば、有機ELなVZ90は見当らなかったな。
と言うことで、今使っているTH55のバックアップにTH55のRED(これ限定品だったような。黒が欲しかったけど、これ1個しかなかったし)と、T600Cの青(これも限定品だったような。ソフトグラフティじゃないけど、CLIEの中では、これが一番好きだった(^^;)が新品同様品ということで\4,980だったので思わずGET。
いやぁ、予想外の出費(^^;。

Dsc00153_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.24

発芽から742日

久々に休日出勤。んで、久々にサーバセットアップ。
やっぱり、Windowsサーバはわけわかです(^^;。
Dsc00150

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.20

記事数666個目♪

いやぁ、長続きしてるなぁ(^^;。
んで、emo。サムライもどうかなぁと思っていたけど、変わったと思ったら、ロボットですか(^^;。大激動♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.19

05月19日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんは抽選が宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.18

気分はカール・ツァイスレンズ

実体は、カール・ツァイスの保護フィルター(^^;。
Dsc00149

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.05.17

発芽から735日

ようやく暖かく・・・、というより暑くなってきてほっと一息sun
Dsc00147

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.05.16

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.2.35になりました。
詳しくはココ

  • 一部のPLAYSTATION®3規格ソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

って、あるんですけど、その一部とは(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.15

日頃の行い(^^;?

なんだか知らないけど、NECから配達記録郵便が送られてきていたみたいなので、受け取ってみたら、アンケート回答の商品でした。しかし、何のアンケートだったんだ(^^;?。すっかり、アンケート記入したことすら忘れてしましま(^^;。
しかし、旅行券たぁ、どうしたもんかなぁ(^^;。

だけど、121wareのアンケートって、抽選で商品プレゼントという割に、なんかしら貰える確率が高いけど、アンケートの応募者いないのか(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.13

あぁ

ココロが壊れた(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.12

05月12日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!彼方さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.11

emo貼りつけ

はてなの方で、対応ブログパーツ見として見つけたものの、全然対応してなくてダメダメだったので、こっちで貼ってみる(^^;。といいつつ、はてなの登録残してるんだけど。いつか貼れる日は来るのか(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.10

発芽から728日

いきなり寒くなってきたけど、葉っぱの生え替わり着々(^^;?
Dsc00146

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.09

べたなネーミングだけど・・・

ニコマスにはまりまくってどうしましょうな今日この頃_| ̄|○
某花寺学院方面には受けそうな(^^;。


なんか難癖付けておきながら使ってます(^^;、ITmediaの引用タグ。
いやぁ、お仕事中に見つけて笑ってしましま(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.05

05月05日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに予想が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.03

発芽から721日

緑色が少し復活(^^;?
Dsc00145

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »