« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

2008.04.28

モンティ・パイソンは必修科目でしょうか(^^;?

今日のトロステ見てたら、モンティ・パイソン観たくなった(^^;。
ということで、今日のトロステから、ジュンとモノリス・・・ぢゃなかった、トロ・クロを押しつぶした16tのおもりのスリーショット(^^;。
2008__4_28_20_29_33

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04月28日のココロ日記(BlogPet)

ない彼方さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.26

発芽から714日

Dsc00144

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.22

飛行船というより(^^;

忘れないうちにcoldsweats01
えーっと、ITmediaのこの記事。

一番右の写真、B&WのiPodスピーカーで、Zepplineてな名前だそうですけど、真っ黒だしぃ、ふと思ったのはバスターマシン3号bomb
いや、まぁ、どっちにしても爆発しますがヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
もうちょっとずんぐりむっくりさせたら、ほんとにBM3号だぁ
ウケ狙いに一台と思ったら、さすがB&W(^^;。\87,800しますcoldsweats02。しかし、[H]19.8x[W]64x[D]20.8cmで7.5kgもあるようなモノ(やっぱりBM3^^;)を、「どこにでも持ち運び可能です」「クオリティの高いポータブル・ハイファイ」言いますか(^^; >Apple store

でもって、BMの何号だっけとWikipediaのお世話になったんですけど、バスターマシンって一杯あったんですねぇ(^^;。いやぁ、すごいわ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.21

[PSP]システムソフトウェア(4/8)

うーん、半月もほったらかしにしてたのね >PSPアップデート。
バッテリも干上がってました(^^;。と言うことで、Ver.3.95になりました。Ver.4になるのはいつだ(^^;?
まぁ、内容は今さらということで、ココ(^^;。
というか、GT5Prologue Spec IIと、アイマスとPerfumeで、PSPどころではないとゆー(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.20

04月20日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な模様替えと追加を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.19

発芽から707日

Dsc00143

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.15

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.2.30になりました。
そういえば、PSPもバージョンアップしてた様な気もするけど、休日までスルーの方向で(^^;。
で、詳しくは、いつものココ
とりあえず、PLAYSTATION®Storeのセキュリティホールつぶし(^^;と、Blu-ray DiscのDTS-HD対応とやららしいです(^^;。

新しくなった、PLAYSTATION®Storeは使いやすくなったのかよくわかんない(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.13

04月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、彼方さんの影響で、最近カスタマーを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.12

発芽から700日

あ、キリ番(^^;。
α350のカスタマー登録特典のリビングカメラバックが送られてきました。全プレなので、あまり期待していなかったのですが、これが予想に反してかなり良い出来です(^^;。ちょっとでかいけど、その分、α350とE-510のWズームレンズキット二台分、ちょっち窮屈ですが入ってしまいました(^^;。
閑話休題
Dsc00142

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.11

ぴったん♪あっぷ

一日一問でたまにお休みといったペースでようやくレベルアップ(^^;。しかし、いっきに三桁減りました。
Level.2 ~200P 石器時代もじくん B.C.1,500,000
Level.1 ~100P 生命の誕生もじくん B.C.3,800,000,000

生命の誕生から石器時代まで、もういくつかステップがあっても良かったかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.09

ITmediaの新機能を使ってみる

こんな感じ(^^;?


まぁ、元記事のお墨付で安心して引用(なのかこれ(^^;?)出来るし、元記事のリンク切れの心配・・・は、変わらないのか。こじゃれた感じ(^^;で引用出来るけど、これjpeg画像なんですよね・・・。ここまで手間かけて引用しようというきになるかどうか:-)
トラックバックじゃだめなの(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.06

04月06日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える件だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.05

発芽から693日

暖くなってきたけど、まだ、しおしおのままです(^^;。
Dsc00141

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.04

Gがふたつ

黒メカGと銀メカG♪
ぱっと見良くできてます(ぉぃ)(^^;。
黒い方は、案の定背景に沈んでしまいました(と思ったら、最初からどうにかせい(^^;)
Dsc00140

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.03

[N905iμ]ソフトウェアアップデート

ええと三回目(^^;?なんか今機種は多いなぁ。詳しくはココ

赤外線で特定の機種(って何さ(^^;)から電話帳を全件転送した時に、エラーで転送出来ない場合があるって事で、まぁ、地雷を踏むことはないだろうけど、とりあえずアップデートしたらSIMカード認識しないんでやんの(;_;)。電源OFF/ONでも認識しなかったので、あせりました。バッテリ外してハードリセットしたら認識したので一安心(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »