« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

2008.01.31

[PSP]システムソフトウェアアップデート

前回のpostで600postでした:-)。
\(・_\)(/_・)/
Ver.3.90になりました。いつものように、詳しくはココを見てもらうとして。

  • PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。

という事らしいのですが・・・、具体的には(^^;?
でもって、Skype™機能は先送りらしいです(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.29

ERGO SOFTもですか・・・

パッケージソフト事業から撤退と言うことで、egword, egbridgeの開発・販売終了だそうで。うーん、これでMacもOS標準かATOKの選択しかなくなってしまいました(^^;。
VJEみたいに、どこぞに使いまわすようでも無さそうだし、オープンソース化してくれないかなぁ(^^;。

そういえば、CannaとかWnnの復活って無いのかなぁ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.27

発芽から624日

随分しおしおになってしまったような(^^;。乗り切れるかな(^^;?
Dsc00120

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.26

01月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
彼方さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.24

天気予報

なにげにiGoogleのカスタマイズして、ピンポイント天気予報てなガジェット追加して、設定をいじってたら、気温の単位に絶対温度が(^^;。いやまぁ、当然設定しますともさ。
ということで、明日の最高気温は279Kだそうです(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.23

トロとおこた

いやぁ、雪降っちゃいました。うぅ、寒いですぅ(;_;)。
最近、はてなに書くことが多くて、こっちに書くネタがない(^^;。ということで、ちょっち古いんですが、まいにちいっしょでインテリアが動くんだぁ(^^;。ということで。
みかんが欲しいぞ(^^;。
2008__1_19_15_14_20

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.20

発芽から617日

あまりの寒さに引き篭って、空の境界を一気読み。いやぁ、これまた一気にMentalPoint持って行かれました(^^;。
Dsc00119

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.19

01月19日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんが好きな物は年賀状っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.16

MacBook Air出た♪

なんか一代限りになりそうなネーミングですが(^^;。
とりあえず製品写真見て・・・、同案多数な気もするけど・・・、
iPod nanoを思い浮べつつ、「あ、巨大なYOKU MOKU(^^;
って、YOKU MOKUのWeb page見てみたら、iPod nanoなお菓子がラインナップにない(^^;。
最薄部の0.4cm(って、なんで4mmて書かないんだろ(^^;?)って、ちょっち反則気味な計測だと思うです(^^;。
と、なんか一日仕事になりませんでした(^^;。
I/O DATAのLANDISK Homeの1TBあたりがそろそろこなれてきて、外部ストレージが欲しいなぁと、うずうずしてたところにTime Capsuleが出てきて危険が危ないです(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.14

トロの隠し芸

これはバグなのか仕様なのか。昨年末に撮ったトロの隠し芸。未だに直らず、再演(なのか(^^;?)している所を見ると、仕様(にしてしまった)のようですけど・・・。
最初、んと思ったんですけど・・・、
2007_12_30_14_18_1







あぁ、やっぱりぃ(^^;。ということで、トロの壁抜けの術(^^;。
2007_12_30_14_18







| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.13

発芽から610日

Dsc00116

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.12

01月12日のココロ日記(BlogPet)

彼方さんがブログに書いていた花のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.09

NECとSONYの春モデル

このままだと、この木なんの木の観察絵日記と、ココロのpostしかなくなるんじゃないかと(^^;、とりあえず(ぉぃ)。
ぼちぼち春モデルが出そろってきましたけど・・・、
>NEC
 ねぇ、type Jの春モデルはぁ(^^;?type Jの春モデル(^^;?
>SONY
 白いおひつと、黒いおひつ。交互に重ねてお重にしたら面白そう(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.06

発芽から603日

この木なんの木はじめ(^^;。
Dsc00106

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.05

01月05日のココロ日記(BlogPet)

まさか、彼方さんが置くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.01

あけおめっ♪

ということで、以前、まいにちいっしょで作った、年賀状のようなモノを(^^;。
2007_12_15_11_10

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »