« うさうさのお香立て | Main | 発芽から561日 »

2007.11.23

[PS3]今頃知った新事実

てな、大げさな話ぢゃ無いんですが(^^;。
いつぞやのアップデートで壁紙設定できるようになってから、PCから壁紙持ってきて設定してるんですが、壁紙が明るくてメニューが判りづらくて困っていたんですが、今日なにげにメニュー見ていたら明度設定の項目があるじゃないですか(^^;。これで壁紙の明るさを気にしないで良くなった(^^;。

もう一点。
今まで、PS3でDVD再生してしばらくすると、ゲームしていてしばらくすると、DVDの操作メニューが表示されたり、あらぬキーが押されたりと不可思議な挙動してくれていたんですが、DUALSHOCK3に変更したら不可思議な挙動が無くなりました。てことは、本体付属のコントローラ個体の問題だったのか(^^;?

|

« うさうさのお香立て | Main | 発芽から561日 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/17165201

Listed below are links to weblogs that reference [PS3]今頃知った新事実:

« うさうさのお香立て | Main | 発芽から561日 »