« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

2007.10.30

[PSP]システムソフトウェアアップデート

Ver.3.72になりました。
詳しくはココを見ていただくとして。

  • PLAYSTATION@Networkタイトルを遊ぶための機能(って何(^^;?)を強化。
  • PSP-2000のみ。ワンセグでチャンネルリストを更新。

ということでし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.27

発芽から532日

いやぁ、この時期に台風とは(^^;。
Dsc00051

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.26

SX-9発表

って、パソコンじゃなくて、スパコンなんですけど(^^;。
Enterprise Watchにあった、この写真。比較物がないので、ぱっと見、ミドルタワーケースかと思ってしましま(^^;。マシン室に鎮座ましますご神体なのに、青色LEDでデコレーションしてるし(^^;。PCケースで、欲しいぞ(^^;。しかし、デコレーションしても、オペレータぐらいしか普段見る人いないだろうに(^^;。やっぱり、役員とかが見せびらかしたいのかなぁヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
で、この写真見ると、スパコンサイズというのがよくわかります(^^;。

さ、寝よ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.20

発芽から525日

ようやくGRAN TURISMO 5 Prologue体験版の配信が始まりました。いやぁ、すっごいです。GT4も凄いと思っていたけど、もう戻れないです(^^;。DUALSHOCK3にも対応しているみたいだし、早くGRAN TURISMO 5出ないかな。
という事で、この木なんの木。
Dsc00050

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.16

ちょっち拍子抜け

むぅ、news! au!!!! news!ですけど、何事かと思ったら、ふつーに新機種発表とau one gadetとLISMO拡張の発表だけでした。新機種はINFOBAR 2が既に発表されてるし(うすうすWINなW55Tは見てみたいけど)、新サービスも個人的にはあまり興味ないしで拍子抜け。で、ブログパーツも外しました (^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.14

[NW-A808]Firmwareバージョンアップ

Ver.1.03になりました。

  • 機器で音楽を再生したとき、まれに曲の始めから5、6秒後、一瞬音が途切れてしまう場合がありました。

と言う事らしいです。

そういえば、Beautiful Worldのブログパーツは、10/17までだったはずなので、ちょっち早いけど外しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.13

発芽から518日

いやぁ、ひさびさにT100で撮ってみたら、まるっ(^^;。
Dsc00049

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.10

4449人目

ということで、またまたブログパーツ貼りつけてみたりして。ちょっち、やかましいブログパーツなので注意(^^;。
さてさて、これだけ煽っておいて、どんな内容なんでしょうか。 >au
iPhoneリリースとかだったら、大騒ぎですが(^^;。

さ、寝よ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.09

[BDZ-V9]Firmware Version up.

Ver.5.03.019になりました。
BD-R x4メディアに対応。BD-ROMソフト読込み時のローディング表示を追加。その他改善。
だそうです。って、その他改善のその他ってなんですかぁ(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.07

発芽から512日

区切りの良い日だ(^^;。
逆光気味で暗くなってしましま。
Ca390001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.04

人間国宝

ANIZOシリーズのがちゃがちゃやったら出てきたのが・・・、
Dsc00047







ちょっと、ピンぼけ。
後姿が、妙にツボ(^^;。
Dsc00046

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.01

有機ELテレビだぁ

液晶パネル部分が3mmとうすうす。有機ELパネルだから画質も綺麗だし、960x540って中途半端(と思ったら、フルHDの四分割サイズだったのね(^^;)とは言え、HD対応だし、ネットワーク繋がるし、USBも繋がるし(何に使う(^^;?)。思わず欲しい・・・けど、11V型で、ソニスタで価格未定、AV Watchの記事で採算考えずに20万って(^^;。VAIO type Tサイズのパネルに20万は出せないっす(^^;。
そういえば、10月。MacOS X v10.5 Leopardが発売予定ですけど、Leopard載ったMacBook Proはいつリリースでしょうか(^^;?

あ、どうやら、郵政民営化のシステム切換は、表面的には(^^;うまくいったようで(^^)//""""""パチパチ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »