« 発芽から483日 | Main | [PS3]システムソフトウェアアップデート »

2007.09.12

あきれてものが言えない

「ごめんなさい。こんな時、どんな顔すればいいか判らないの」
「笑えばいいと思うよ」
ということで、辞意表明直後に株価急騰と聞いて大爆笑してしまいました。
まぁ、その後、常識的に下落したようですが。一時的にせよ、株価が上がるというのは、どういう事なんでしょうねぇ(^^;。
マンガ関連株が上がるってのも、風が吹けば桶屋だしぃ。

なんか健康問題って周辺で言ってますが、それならそれで、本人がそう言うのも責任のうちだし、もう少し人に与える印象も変わってくると思うんですけどねぇ。まぁ、一国の指導者として無責任に過ぎることには変わりませんが。
しかしまぁ、ことごとく最悪の手を打つ人で・・・。ここまで、最悪手を打ち続けられるのも、一種の才能なのかしら(^^;。
エヴァの最終回と一緒よね:-)。広げた風呂敷、放り投げちゃうんだから。おめでとー:-)。

ま、結局、国民が選んだ事。この国の政治的成熟度はこの程度。それでも、まだ支持しますか?投票棄権しますか?

|

« 発芽から483日 | Main | [PS3]システムソフトウェアアップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/16429581

Listed below are links to weblogs that reference あきれてものが言えない:

« 発芽から483日 | Main | [PS3]システムソフトウェアアップデート »