« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 | Main | お月様が綺麗だなぁ »

2007.09.27

NW-A919/BI

良い値段しますな(^^;。とりあえず、先行予約なので、脊髄反射でポチっとな。
クロムメッキも良いけど、市販モデルのブラックも、赤いウォークマンロゴがアクセントでなかなか良いです。うーむ(^^;。
A919がW47.2xH86.8xD12.3mm、A808がW44.5xH88.0xD9.6mm。ワンセグいらないから、A808程度に薄くならないもんでしょうか(^^;?正面から見てずんぐりむっくりなんで、2.7mmとはいえ、ずいぶん厚ぼったく感じるです。
しかしなんだ、A919の搭載メモリと、初代VAIO type UのゼロスピンドルモデルのSSD容量と同じになってしまったですよ(^^;。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 | Main | お月様が綺麗だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/16594413

Listed below are links to weblogs that reference NW-A919/BI:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 | Main | お月様が綺麗だなぁ »