« なんの脈絡もなく | Main | で、回線速度変更 »

2007.08.16

昨日のまいにちいっしょ

昨日はアクセス回線の回線速度変更でnet unreachableになってしまったので、今日になって見たわけですが。
お話は打ち上げ延期になった、かぐや。
打上げロケットって、H-IIA 13号機なんですねぇ。で、打上げは9月13日。金曜日じゃないけど、仏滅・・・・^^;。
どうも、月に行くロケットとしては、不吉な暗示が重なりますねぇ(^^;。APOLLOもそうじゃなかったっけ(^^;?
APOLLOは、そんなのは迷信、非科学的だと打ち上げたわけですが。
はやぶさの勢いでもって、成功して欲しいです。

|

« なんの脈絡もなく | Main | で、回線速度変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/16140788

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のまいにちいっしょ:

« なんの脈絡もなく | Main | で、回線速度変更 »