« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

2007.05.31

あばうとみぃ

むぅ、こんな時間に何やってるんだろ(^^;。
何気に、あばうとみぃ登録して、何気にブログパーツ貼りつけてみました(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.29

[NW-A808]Firmwareバージョンアップ

すっかり忘れてました。昨日思い出していれば、連続ポストが続いていたのに(^^;。
ということで、Ver.1.02になったとさ。
・イコライザやサラウンドを設定して、曲の再生中に、まれにノイズが聞える。
・転送したMP3ファイルを再生中、まれに機器が再生出来なくなる。
ってのが直ったそうで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.27

うさぎさん

しまうさ(^^;?
Dsc00050

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.05.26

x+378day

七日間連続POSTは初めてかな。
P5260001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.25

かめ

金魚シリーズはおしまい。今度はかめさん。
Dsc00049

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.05.24

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Ver.1.80に。詳しくはココを見て貰うとして。
ゲーム/DVDのアップコンバート出力が出来るようになるは、PS/PS2規格のセーブデータをアダプタ経由で書き戻せるようになるは、DLNAクライアント機能が付加されるは、インターネット越しのリモートプレイが出来るようになるは、その他諸々あるは(^^;で、Ver.2.00にしてもいーんじゃないかと(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.23

きんぎょ・その3

うーん、写真で見ると赤くなってますが、実物はオレンジなんですぅ。
で、オレンジなので、ちょっと苦しいんですが、ロサ・フェティダと言いたかったんですが・・・_| ̄|○

Dsc00047





これでは、ロサ・キネンシス・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.05.22

きんぎょ・その2

なんかいきなり電気代大爆発です。これは、PS3のFolding@home効果ですか(^^;?
ということで、Folding@homeと、ついでにPCでやってるSETI@homeもしばらくお休み。SETI@homeのステータス表示してるブログパーツも外そう。

んで、金魚さんはロサ・ギガンティア姉妹(^^;。
[せい・しま]なのか、[しま・のり]なのか、はたまた、どっちがどっちなのかは、見た人次第と言うことで。
Dsc00044

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.05.21

きんぎょ・その1

なんか、妙にツボにはまる小物が置いてある雑貨屋さんを見つけてしまって、いろいろ買いあさり(^^;。折角なので、全然使ってないα100を使いがてら、ココログのスペースを埋めていこうかとヽ(^^;)ぉぃぉぃ
ということで、画素数10M、画質ファインなjpegで撮った、ロサ・キネンシス(^^;と戯れるネコさん。
Dsc00043



フラッシュ焚いちゃったんで、深紅がバーミリオンになっちゃった(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.05.20

x+372day

flOwなブログパーツは、他のブログパーツとけんかするようで削除しました。
Folding@homeは、70WU処理して66,771 of 724,440と言うことで。
P5200001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.13

flOw

またまたブログパーツ貼りつけてみました。
フロー理論に基づいたゲームだと言うんですが・・・。理論の概略がゲームサイト(flOw)に書いてあるんですけど、上っ面だけ読むとバイトヘル(^^;?とか言ってしまうんですけど。
で、リラックスした感覚を味あうことが出来るって、PS3のコントローラの三次元加速度センサーで動かすわけですが、これがなかなか思い通りに動いてくれないわけで、ストレス溜ってしまいます(^^;。
ところで、期間限定サイトってということは、このブログパーツも期間限定でしか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.12

x+364day

もうちょっとで、いきなり芽が出てから1年。いい加減植え替えないとなぁ(^^;。
P5120001



Folding@homeは、62WU処理して、72,254 of 716,257でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.06

[PictureMotionBrowser]バージョンアップ

これまた4/24頃リリースされたのを今頃(^^;。
Ver.2.0.10.04050(刻むなぁ)となって、画像をCD/DVDに保存できるようになって。画像データに位置データを追加出来るようになって、印刷する日付の色・位置を選択出来るようになって、画像ファイルに日付を追加出来るようになって、メモリカードに書出す際にリサイズ出来るようになったそうです。

Folding@home
58WU処理して、74,638 of 709,800だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

[NW-A808]Firmwareバージョンアップ

4/26頃リリースされていたのを今頃(^^;。
Ver.1.01になって、EMDサービスから購入したジャケット写真付き楽曲の再生時の安定性向上ということでし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.05

x+357day

P5050001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.03

宇宙人探しステータス

サイドバーにBOS(BOINC Online Schedulers)なるものを貼り付けてみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »