« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

2007.03.31

x+322day

久しぶりの土日休みだというのに、花曇りな花冷えで冬眠モード(^^;。積読の山を少し減らせた・・・。
P3310001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.24

x+315day

P3240008

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.22

[PS3]システムソフトウェアアップデート

Folding@home始めました(^^;。
という事で、Ver.1.60になりました。
Folding@homeの最初のユニット実行中。なんか8時間かかるみたいですが(^^;。うーん、宇宙人探しもやってることだし、PS3まで電源入れっぱてーのはつらいな(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.03.20

まいにちいっしょ・トロの部屋

まいにちいっしょの追加アイテムで壁紙貼ってみたら、こうなってしまいました(^^;。
画面をデジカメで撮ったらしましま_| ̄|○
P3190001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.18

岐阜まで行ってきたのね

と言うことで、昨日のうちに戻ってきました。VAIOのて。
電話で状況報告はあったけど、修理レポートには部品調整としかありませんでした。
これで、時が進むようになりました(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.17

x+308day

P3170001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.14

三日って言ってなかった(^^;?

三日ほどかかりますといった翌日に着荷するのかぁ(^^;。

そうか、パソコンポだとペリカン便じゃなくて、日通航空扱いになるのかぁ。でもって、日通航空って、電話の自動応答なりWebからなりの、再配達登録システムってないのね・・・。ビジネス向けがメインとはいえ、BtoBでも再配達登録もシステム化しないといかんでしょ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.13

VAIOのての修理

何故かシステムクロックが停止してしまったVAIO noteの修理を頼んだのが土曜日。引取に来たのが日曜日。んで、対応終了の報告が来たのが今日、火曜日。悪くないレスポンスかな。仕事で依頼したIBMの修理対応よりは遙かに良い対応。んで、これから三日かけて、全体の検査するってのは、返却は土日にしてくれと言ったから気を利かせてくれたのか、ほかに何かあるのか(^^;。普通に検査して三日もかからないよねぇ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.12

[BDZ-V9]Firmware Version up.

納品されて二日目で早々とバージョンアップするとは(^^;。
ソフトウェアバージョン: 5.03.014
しかし、何が変わったのやら、どこかにupdate log書いといてくれ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.10

x+301day

ようやく芽が出てきてから300日超。
P3100002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.05

OLYMPUS E-510

いいなぁ、これ
銀塩フィルムな時代、OM-30とかOM-4のファンだった(買えなかったけど(^^;)身としては、気になるなぁ。
結局、銀塩でα-7700iを買った繋がりで、α100買っちゃったからなぁ。まだ、全然使ってないし(。/゚☆O=(__;。
2007年7月発売たぁ、ずいぶん先の話で(^^;。
あとは、質感だよなぁ。α100の時もE-500とか、E-330とか比べたけど、質感で負けちゃったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.03

あきらめるな、宇宙はそこにある

くぅ、なんていいコピーでしょ。な、お買い物リスト。
・沈黙のフライバイ
沈黙のフライバイ
野尻 抱介著
早川書房 (2007.2)

・戒書封殺記 その本、開くことなかれ
その本、開くことなかれ
十月 ユウ著
富士見書房 (2007.2)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

x294day

うぅ、逆光は勝利(。/゚☆O=(__;になってしまった(^^;。
P3030001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »