« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

2007.01.31

気がついたらこんなに買ってました

だから、買ってる場合じゃないんだって。な、お買物リスト。
・銀星みつあみ航海記LOG.01 彼女が家出した動機
銀星みつあみ航海記 LOG.01
鷹見 一幸〔著〕
角川書店 (2007.2)

・オイレンシュピーゲル壱 Black & Red & White
オイレンシュピーゲル 1
冲方 丁〔著〕
角川書店 (2007.2)

・スプライトシュピーゲルI Butterfly&Dragonfly&Honeybee
 オイレンとスプライト(^^;?蝶と蜻蛉と蜜蜂(^^;?
スプライトシュピーゲル 1
冲方 丁著
富士見書房 (2007.2)

・吸血鬼ハンター18 D-狂戦士イリヤ
 あ、まだ続いていたんだ(^^;
D-狂戦士イリヤ
菊地 秀行著
朝日ソノラマ (2007.1)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.27

x+259day

P1270001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.25

まいにちいっしょのコスプレ

PS3のバージョンアップに続いて、まいにちいっしょもバージョンアップ。トロがコスプレするそうで(^^;。ひよこの着ぐるみが150円。。。
ところで、PSPをPocketStation代りにするソフトでないかな(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.24

らぶりぃえんじぇるっ♪

きゃー、ユリさまぁ。な、お買物リスト♪(うーん、壊れてるなぁ(^^;)
・ダーティペア・シリーズ5 ダーティペアの大復活
 スーパー・ビジュアル系アクション・スペース・オペラだそーです。
ダーティペアの大復活
高千穂 遥著
早川書房 (2007.1)

・零式
零式
海猫沢 めろん著
早川書房 (2007.1)

・影≒光 シャドウ・ライト
 やっと見つけた、一巻目。って、またもやイラスト買い_| ̄|○。
影・光(シャドウ・ライト)
影名 浅海〔著〕
集英社 (2005.9)

・翼は碧空を翔けて*2
翼は碧空(あおぞら)を翔けて 2
三浦 真奈美著
中央公論新社 (2007.1)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.21

x+253day

P1210001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.20

寒いから竜破斬♪

早く夏が来ないかなと。な、お買物リスト。
・フルーツバスケット22
 次がラスト☆
フルーツバスケット 22
高屋 奈月著
白泉社 (2007.1)

・スレイヤーズすぺしゃる28 ポーション・スクランブル
 すぺしゃるじゃないスレイヤーズきぼー。とか言ってみるテスト(^^;。
ポーション・スクランブル
神坂 一著
富士見書房 (2007.1)

・クジラのソラ02
クジラのソラ 02
瀬尾 つかさ著
富士見書房 (2007.1)

・黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで
イヴは夜明けに微笑んで
細音 啓著
富士見書房 (2007.1)

・ボクの紫苑
ボクの紫苑
本田 透著
ソフトバンククリエイティブ (2007.1)

・グイン・サーガ111 タイスの魔剣士
タイスの魔剣士
栗本 薫著
早川書房 (2006.12)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.17

7シリーズがあったか(^^;

N703μいいなぁ(^^;。
おサイフケータイが無いのは寂しいけど、この薄さはいいなぁ。9シリーズでも薄々携帯だしてください(^^;。

にしても、立て続けで新機種出し過ぎ。一人で使える携帯の数は限られてるんだから(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.15

ようやく発表♪

ここ最近、新商品発表シーズンの中盤から終盤にかけて散発的に発表してきたのに、いきなり先陣で総入替えの勢いで発表して、よっぽどVista待ちで発表解禁を待ちかねていたのね(^^; >NEC
んで、LaVie Jのアドバンスモデルと、液冷のデスクトップは(^^;? >NEC, NEC Direct

ひょっとして液冷は、Pentium 4, Pentium D時代の徒花ですか(^^;?ゲーム機兼宇宙人探しPCになっているXPS700をみると、空冷で充分冷えてるし。まぁ、ミドルタワーなんでスリムデスクトップだとどうなるかわかんないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.13

x+245day

ひさびさにテンプレートを変更してみたり。
P1130001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.07

寝正月だけど

読書三昧だったわけではなく・・・。な、お買物リスト。
・とある魔術の禁書目録12

とある魔術の禁書目録(インデックス) 12
鎌池 和馬〔著〕
メディアワークス (2007.1)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.06

x+238day

年明けこの木なんの木♪
P1060001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.01

あけおめ

年内にPS3一式が揃ってしまったので、すっかりイノセンスとグランツーリスモHDのフルスペックハイビジョンで年越ししてしまいました。お蔭で、すっかり寝正月(^^;。
一度、ハイビジョンを観てしまうと、SDな画像に戻れません。イノセンスのDVD版も綺麗だと思ったけど、ブルーレイ版を観てしまうと(^^;。
しかし、PS3で観ていると、時折情報パネルが表示されるのは何故(^^;?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »