« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

2006.11.30

今日は二冊

気象精霊記はネタ切れでしょうか(^^;?。の、お買物リスト。
・くじびき勇者さま 2番札 誰がお荷物よ!?
くじびき勇者さま 2番札
清水 文化著
ホビージャパン (2006.12)

・トゥインクル☆スターシップ12 恋する乙女は化けるもんや
トゥインクル☆スターシップ 12
庄司 卓著
エンターブレイン (2006.12)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.26

ここより始まる(^^;?

サイメビって劇場版あったっけ?な、お買物リスト
あー、VACSも休眠会社になっちゃったし、Vistaもそろそろ出るし、いつまでもVJEって訳にいかないかなぁ。RC1では動いたみたいだけど。かといってIMEの妙な文節区切りは耐えられないし、ATOKへの機種癲癇^H^H(いや間違ってはないか(^^;)転換訓練に再挑戦するか。
・サイレントメビウスクライン完全版00
サイレントメビウス・クライン 00
麻宮 騎亜
徳間書店 (2006.11)

・低俗霊DAYDREAM 9
低俗霊DAYDREAM 9
奥瀬 サキ原作 / 目黒 三吉漫画
角川書店 (2006.9)

・マルドゥック・ヴェロシティ1~3
マルドゥック・ヴェロシティ 1
冲方 丁著
早川書房 (2006.11)
マルドゥック・ヴェロシティ 2
冲方 丁著
早川書房 (2006.11)
マルドゥック・ヴェロシティ 3
冲方 丁著
早川書房 (2006.11)

・「天使」と「悪魔」がよくわかる本
「天使」と「悪魔」がよくわかる本
吉永 進一監修 / 造事務所編著
PHP研究所 (2006.9)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.25

x+196day

Pb250002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.24

いやぁ、久々の帝探とイラスト買い

って、一昨日のうちに出てくれていれば、まとめて買ったものを。な、お買物リスト。
・青鱗館の恐怖 帝都探偵物語
青鱗館の恐怖
赤城 毅著
光文社 (2006.11)

・クラッシュ・ブレイズ ソフィアの正餐会
 うーん、bk1に登録がないんですけど(^^;?
・翼は碧空を翔けて1
 これまたイラスト買い
翼は碧空(あおぞら)を翔けて 1
三浦 真奈美著
中央公論新社 (2006.11)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.23

バージョンアップって大丈夫なんですかぁ

また、トラブル大爆発なんてないでしょうね(^^;? > にふてぃ
ま、それはともかく、今日は珍しく一冊だけ。な、お買物リスト。
・喰霊3
 疾走系放課後退魔アクションだそうで。退魔アクションってゆーほど、そっち(どっち?)系じゃないと思うです。
喰霊(がれい) 3
瀬川 はじめ著
角川書店 (2006.11)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.21

ブログシールまたまた変更

でもって、谷村有美さんのブログシールを変更♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.20

最近ブログシール貼りまくってますが(^^;

谷村有美さんのブログシールもそろそろ更新したいなぁ。とか思いつつSKYLINEのブログシールがあったので、箱スカからのファンとしては貼らざるをえないでしょ。ということで(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.18

x+189day

Pb180001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.15

あ、ネコさん

で買ってしまった、イラスト買い(^^;。な、お買物リスト。
・鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(1)
 彼方も眠いです(^^;。
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 1
壁井 ユカコ〔著〕
メディアワークス (2006.11)

・フォーソルティアの風
 新人さん。イラストで買ったけど、当たりかはずれか(^^;。
フォーソルティアの風
藍原 みつと〔著〕
メディアワークス (2006.11)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.12

x+183day

をぉ、ずいぶん間が空いてしまった(^^;。
Pb120002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »